※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
家族・旦那

定時が18時30で、役職で残業もつかないのに今の時間まで帰る連絡なし。…

定時が18時30で、役職で残業もつかないのに今の時間まで帰る連絡なし。
あとどれくらいかかる?てLINEで送ったら既読はつくけど無視。
仕事中だとか忙しいとか理解してるつもりでも、既読つけるならまだかかるとか一言くらい送る事できないのかな?とイライラしてしまう。
お腹空いたな😔先にご飯食べちゃおうかな...。

コメント

deleted user

先に食べちゃいましょう😊

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    ちゃっかり食べちゃいました🤣

    • 12月20日
ちびままたん

先に食べましょう(๑>◡<๑)
私はいつも待てなくて、先に食べるすまぬって連絡してます_(:3 」∠)_

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    我慢できずに食べちゃいました😅
    LINEも入れるのも忘れるくらいがっついちゃいました💦

    • 12月20日
  • ちびままたん

    ちびままたん

    それでいいと思います(๑>◡<๑)
    連絡こないとイライラする気持ちよくわかります^ - ^

    • 12月20日
こんだ

食べちゃいましょう!
私も最近そういうとき多くてよく
喧嘩してます💦
連絡くらい欲しいですよね。
いらいらとかあんまり良くないので
溜めないようにしてくださいね!

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    必要最低限でいいのでなにかしら連絡ほしいです😢
    今日はもう食べちゃいました♪
    お気遣いありがとうございます😄

    • 12月20日
ちょこ

よくあるんですか??
うちも毎晩おそいし、ご飯やお風呂のことあるから何時頃になるのかだいたいでも知りたいのに連絡とれないことがほとんどです。実際いまも数時間前のLINEに返信ないですし。ケンカしたあととかは、一時的にマメになりますけどね(^^;
本当にお仕事なら、「仕事がんばってくれてんだから仕方ない」と言い聞かせて私は食べます☺

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    ほんとにそうなんです💦
    ご飯も温かいもの食べさせてあげたいと思うんですが、連絡が無いとどうしようもなくて😢
    今日はお腹空きすぎたので食べちゃいました😅
    聞いてくださってありがとうございました♪

    • 12月20日
あもされ

先に食べちゃって、ついでに先に寝ちゃいましょ🎵(笑)

ウチも既読スルー得意です。もう最近は旦那のご飯は作ってません(笑)

子供達と一緒に食べて、子供達と一緒に寝てます(笑)

帰って来てお腹が空いていれば自分で適当に何か食べるでしょうしね。

大人なんだし、返事しない方が悪いんだしってな感じです😄

今育休中なんですが、私は旦那の家政婦ではないですし、育休は子供達の育児をするためのものなので、旦那の世話まではしません。と、旦那に宣言しております(笑)

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    なるほど!!たしかに大人ですもんね(笑)
    いつしか子供みたいに思っちゃって💦
    今日は坂に食べてお風呂も入っちゃいました😂
    聞いて下さりありがとうございました😊

    • 12月20日