※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかな
雑談・つぶやき

子持ちの専業主婦の人でブランド物のコスメとか服を沢山買ったり月一で…

子持ちの専業主婦の人でブランド物のコスメとか服を沢山買ったり月一で美容院やマツエク・ネイル行ったりしてる人って何でそんなにお金あるの?!旦那が社長なの?うちが貧乏だからそう思うだけなのか…???

コメント

私も専業主婦ですが、そういう人たちな家計を知りたいです!😅月1で美容院とかうらやましです!お金かかるからパーマやめたのに(笑)洋服はGU、ユニクロ、コスメはプチプラです!😅

• ぽんかな

ぽんかな

ほんとですよね…😩
    やりくりの仕方教えてほしいくらいです😅!自分の事なんて後回しにしちゃうから美意識とか消えましたwww

• 12月21日
どらねこ

私も気になります!
平日は子供連れてランチしたり、ライブ行ったり、カラーとパーマをマメにやってなんでそんなにお金あるんですかね?

• ぽんかな

ぽんかな

気になりますよね!!!
    カラーだけでも1万くらいするのにやっていけないです…😂!羨ましくて爆発しそうです…💣(笑)

• 12月21日
らぷんつぇる

わたしもそれはいつも気になってます!というか羨ましいなーと思ってます。😅専業主婦で子供3人いて家も建ててる人とか、どうなってんだ?って思ってます。

• ぽんかな

ぽんかな

ほんと羨ましすぎますよね😢!
    家とかもう10年くらい無理!ってくらいなのにそれは素晴らしいですね…
    私は市営住宅で家賃2万円なのにそれですらカツカツです( ̄◇ ̄;)‼︎‼︎‼︎

• 12月21日
(°▽°)

私の周りにもいますが、やはりご主人さんが自営又は甲斐性アリアリですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
2馬力でもデパコス使えないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ぽんかな

ぽんかな

やはり、自営業とかなんですかね…😪自営業って良いのか悪いのか…失敗してしまったらそれこそ赤字ビンボーですもんね(T . T)!💧

• 12月21日

羨ましですよね☺
友人は専業主婦で子供二人いて家建築中、毎月ネイル、びっしり子供に習い事させてるって話を聞いてどこからそんな余裕が…と思いましたが旦那様は酒もタバコもやめさせ遊びにも行かないなど徹底してました(笑)

• ぽんかな

ぽんかな

旦那さんが我慢して奥さんやりたい放題?って凄いです…(笑)🙏✨
    そんな優しい旦那さん最高ですね😭💕

• 12月21日