※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃーりん
家事・料理

先輩ママさんにお聞きします🙇‍♀️1/2に隣県の舅と主人の妹家族が我が家に…

先輩ママさんにお聞きします🙇‍♀️
1/2に隣県の舅と主人の妹家族が我が家に来ます💦それでお昼御飯を家で用意する事になり、とても気が重いのですがどのようなご馳走を出したらよいですかね?
4歳と5歳の子が来るので、このくらいの子供の好きな食べ物で簡単なものって何がありますか?
お寿司は持ち帰りで注文するつもりです。副食で何かよいものあれば教えてください😀子供が好きそうなからあげ?くらいしか思いつきません😅

コメント

ahgy.m

唐揚げ、餃子、ハンバーグ?🤔あとはウインナー焼いとくとか🤣

• しゃーりん

しゃーりん

コメントありがとうございます😊
    餃子‼︎思いつきませんでした😄
    王将が近くにあるから持ち帰りで主人に頼んじゃいましょかね😉

• 12月20日
さくらもち

ほんと正月早々…
逆にこちらがもてなして欲しいですよね😭💦
それは愚痴も言いたくなります!!もうないように、旦那様にしっかり当たってください😊笑

お年玉やお年賀はずんでくれますように😭

唐揚げとフライドポテトは、
鉄板ですよね(笑)

後は、豚汁や、お漬物。
うどんのが、好きかなぁ⁉️

• しゃーりん

しゃーりん

フライドポテトいいですね🍟
    お漬物は舅、義理弟が好きなのですが子供もいいんですかね?
    ほんっとに考えただけで憂鬱です、、、10月にもテーマパーク帰りに寄るとかで雨の日に来られるわ、うんざりでした💧

• 12月20日
さくらもち

考えただけで憂鬱ですね😭

子どもはあまり食べないかもですが、彩り的にもサラダとかの野菜はあった方がいい気がします!!
市販のポテトサラダにレタスやミニトマトを添えるだけでも違う気がします!!

無理せずおもてなしできますように✨

• しゃーりん

しゃーりん

ほんっと憂鬱で主人に当たりまくりです笑
    サラダ🥗いいですね✨なるほど✨彩り大事ですもんね☺️
    主人が長男なので、手ぶらで来られたら許しませんよ舅💢(会うたびに妹夫婦の子供にあれ買ってあげたこれ買わないかんばかり聞かされてますから😩)本当に気が重くって😰
    正月早々小さい子いるのに大勢で押し掛けられるとか嫌んなります😰
    愚痴が混じってしまいすみません💦

• 12月20日