※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

2歳差で次の子供を産むと考えると、いつからいつの間に産むのが良いでしょうか?混乱しています。

2学年差 って上の子が2歳クラスの代のうちに二人目を産む感じですか?🤔
2016年5月生まれ 保育園に入れたら4月から1歳クラスの息子がいます。このこと2学年差でもう一人子供を産むとしたらいつからいつの間に産むことになるのでしょうか?💦考えてるうちに混乱してきちゃいました😭

コメント

re.mama

息子がずにゃんさんと同じ1歳7ヶ月です
今2人目妊娠中ですが
息子は4月生まれで
今のお腹の子と2歳差の2学年差になります(^^)
なので2017年7月頃から1年間になると思います(^^)

わぞうすき

2017年8月からの1年間の間で授かれれば2歳差だと思います!!

ぽんぽん

多分来年の7月までに妊娠すると2学年差だと思います☺️

詩子

来年の6月あたりまででしょうか。7月だと頭ならギリギリで3月産まれになりすが、超過して4月産まれになることを考えると6月の排卵までに妊娠されるのが確実です。

なのであと半年がチャンスですね!

emasara

生まれるタイミングとしては、来年4月2日から再来年の4月1日です。
うちの次女が7月初めの排卵で授かり、3月下旬に生まれたので、予定日超過を考えると、来年6月の排卵までに授かれば2学年差になると思います!

うに子

2018年の四月~2019年の3月までに生まれれば二学年差ですね。
なのでいま、妊娠したら2018年の9月生まれ?とかですね。
妊娠的には2018年の6月までに授かれば2019年三月生まれになる可能性が高いですね。

deleted user

うちの子も2016年5月生まれです!同じく2学年差で子供がほしいと思ってます😃
来年度の4月~3月に生まれれば2学年差ですよ🎵