※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お仕事

産休前に収入が心配。妊娠中でもお小遣い稼ぎのバイト情報を探しています。

今晩は☆
早めに産休に入ろうと思う毎日なのですが給料が入らなくなってしまうのは勿論なのですが……やはり不安です😅

産まれてくる子供の為に貯めて好きな物を買ってあげたいですが❤️
妊婦中でもお小遣い稼ぎできるバイトや良い情報持ってる方いらっしゃったら教え下さいませ⭕😆

コメント

ちいぽん

わたし2人目、3日前まで働いてましたよ笑
今回もそのつもりです😅

• しほ

しほ

素晴らしいですね‼️
    それが一番安定にお給料貰えますよね‼️
    産休、有給が、しっかり有るので、どう有効に使おうか迷ってました✋

ギリギリまで頑張るべきですね~😄✋

• 12月20日
じゃが

わたしも早めに産休に入ろうと思っています!
有給が残っている範囲内で休むので、給料は変わらない予定です☺

妊婦だとアンケートサイトぐらいしか思いつきません😅

• しほ

しほ

ありがとうございます(^-^)参考にさせて頂きます❗
    給料が変わらないのは羨ましいですね‼️私も大して変わらないのですが家でボーっとしてるだけでお金がかかりそうで 笑無駄遣い我慢して産まれてくる子供の為に貯めるっきゃないですね😁⤴️

• 12月21日