※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちをして遊んでいたのですが、テレビ台に顎をおも…

赤ちゃんがつかまり立ちをして遊んでいたのですが、テレビ台に顎をおもいっきり、ぶつけました。
ぶつけた時に舌を噛んだようで、 お口の中に血のようなものが見えたのですが、口を開くのを嫌がり見せてくれません。
くちをつむんだまま泣いているので、とりあえず、おっぱいをあげたらゴクゴクのんでいます。
何かしてあげたほうが良い事有りますか?
受診は必要でしょうか?(´;Д;`)

コメント

リラックマーくん

うちの子も舌が切れたことありましたが特になにもしなかったです^^;

マリー

うちもよくありますょ😅
血が止まれば大丈夫ですが
切れやすいので、なかなか血がとまらないときもありますが💦

micotaro

おっぱい飲んでるならとりあえず私なら様子見ることにします。