※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ~る
ココロ・悩み

旦那の昔の写真に気持ち悪さを感じ、どうしたらいいか悩んでいます。他の人はどう思うでしょうか?写真を処分したいと考えています。

6か月の子供がいます♬長くなるのですが、、、
旦那と結婚して、旦那のおばあちゃん家にお母さん家族と3世帯で住んでいます🏠

旦那の部屋が元々母の部屋で物がまだ沢山あったので今日全部出して旦那に「これ全部母に返しといてね」と言って片付けていました。
そしたら、昔の写真も沢山出てきました📷。気にしなかったのですが、さっき旦那が夜勤で家を出てから気になり勝手に見ました(旦那の小さい頃と知ってたから)。

ある女の子と写っているのが数枚あり、その中にちゅーしている写真もあったし、中学の頃の写真では妹と添寝していた事もわかったし、腕枕とかしていたり、腕に巻きついて寝ていたり、1人で寝てたとか言ってたのにみるから母妹旦那の3人で寝ているしで頭がゴチャゴチャしています。それも中学生で、、、

ちゅー写真も嫌だし
1人で寝ていた私からすると、とても気持ち悪く吐き気がします。

こんな写真を見てみなさん平気ですか?
もしくはどーしますか?

私がおかしいですかね😞

できることならこの写真達をどーにかしてやりたいです。

コメント

R&Y

気持ち悪いですね╭(๑¯⌓¯๑)╮
今の世の中兄妹でしたりがあるので気持ち悪く感じます
あたしなら旦那に見せますね=͟͟͞͞(꒪౪꒪)ฅ
からの女とのチュープリはそく捨てますねw

  • なえ~る

    なえ~る

    回答ありがとうございます!
    ですよね💦私、姉妹なんで兄妹ってのがわからず、こーゆーもんなのかーって思ってたけど
    やっぱり気持ち悪いですよね😨

    • 9月5日