※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃにゃん
妊娠・出産

健診で男の子と言われたが、信じられない。皆さんはどう思いますか?

今日健診行ってタマタマついてるよっ、男の子ほぼ確定だねーって言われました。
私自身産まれるまで男の子と言われてて産まれたら女の子だったから信じれないよ!と母に言われました。
みなさんどちらに見えますか?

コメント

みにゃにゃん

追加でもう一枚貼ります!

あーいあい⭐️

昔と違い今はあまり間違いはないんじゃないでしょうか?
逆に女の子だと思ったらタマタマが隠れてて男の子だった…はありえそうですが😊

• みにゃにゃん

みにゃにゃん

そーですよね!へその緒って感じではないですし^ ^
    やっぱり男の子なのかな!

• 12月20日
まりん

18wだとお股のエコーじゃないと性別分からないです🤣
先生にタマタマがあると言われたのなら男の子だと思いますよ☆
チンチンだと手や指の可能性ありますがタマタマだと確定だと思います😊

• みにゃにゃん

みにゃにゃん

一枚目の写真見ながらタマタマだねーってゆわれました!
    確かにタマタマだと見間違えないですねっ!ありがとうございます(^^)

• 12月20日
  • まりん

まりん

そうなんですね!流石先生ですね😊!
    私はタマタマだけのエコー写真貰いました(笑)

• 12月20日
  • みにゃにゃん

みにゃにゃん

実際見てたときはこれかーなんて思ってたんですが、エコー写真で見るとわかりにくいですね。。。
    タマタマだけのエコーめっちゃいいですねっ💓次はお股から見えるといいなと思います!

• 12月20日