

れなママ
私は一緒に裸で入って、先に娘を洗いつつ温まらせてから、自分を洗ってましたよ。その間、寒いだろうから、自分を洗う合間にかけ湯をしてあげていました♪あとバンボで入れてたので、前にお湯を入れた洗面器を置いて遊ばせてました♪

さくらママ
私は先に自分が洗います。その間息子は居間で椅子に座らせておもちゃで遊んだり、大好きなアンパンマンをみてまってます♪
居間のほうが暖かいので。
自分が洗い終わったら体を拭き息子をむかえにいきます。

にんちゃんmam
私も服を着せたままバスチェアに乗せて、話しかけながら自分先に洗います\( ˆ ˆ )/息子は、洗っている自分をじーっ人見つめて泣き止みます(笑)
お風呂にお湯を溜めている時から蓋を開けて、出来るだけ温めて入るようにしてますよ!

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
洗面器で遊ぶなんてうらやましいです!かけ湯、やってみてます(๑′ᴗ‵๑)

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
それができてうらやましいです(´・ω・`)我が子はギャン泣きです…

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
なんとなく同じですね(๑>◡<๑)
コメント