※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
子育て・グッズ

6ヶ月の娘をバスチェアに乗せてお風呂に入れる際、服を着せたまま待たせているが、足が濡れてしまう。皆様はバスチェアをどのように使用していますか?座らせた何分かはギャン泣きです。

お風呂について★6ヶ月の娘がいます。バスチェアを買って寒いと思い、服を着せたまま乗せて浴室で待たせています。が、足は濡れてしまいます。触るたび冷たいのですが皆様はバスチェア、どのようにお使いですか??ちなみに座らせた何分かはギャン泣きです;^_^

コメント

れなママ

私は一緒に裸で入って、先に娘を洗いつつ温まらせてから、自分を洗ってましたよ。その間、寒いだろうから、自分を洗う合間にかけ湯をしてあげていました♪あとバンボで入れてたので、前にお湯を入れた洗面器を置いて遊ばせてました♪

さくらママ

私は先に自分が洗います。その間息子は居間で椅子に座らせておもちゃで遊んだり、大好きなアンパンマンをみてまってます♪
居間のほうが暖かいので。
自分が洗い終わったら体を拭き息子をむかえにいきます。

にんちゃんmam

私も服を着せたままバスチェアに乗せて、話しかけながら自分先に洗います\( ˆ ˆ )/息子は、洗っている自分をじーっ人見つめて泣き止みます(笑)
お風呂にお湯を溜めている時から蓋を開けて、出来るだけ温めて入るようにしてますよ!

洗面器で遊ぶなんてうらやましいです!かけ湯、やってみてます(๑′ᴗ‵๑)

それができてうらやましいです(´・ω・`)我が子はギャン泣きです…

なんとなく同じですね(๑>◡<๑)