
コメント

ザト
そのお友達本人がどういう状態なのかは又聞きだとわからないので、別の産院に診察してもらって相談した方が良いんじゃないでしょうか(;´・ω・)

退会ユーザー
え、お友達自身も自分の週数をはっきりと知らないとはどういう状況でしょうか???
6ヶ月ということしかわからないという意味がわかりません。
ザトさんのおっしゃるように、他の産婦人科を受診することをすすめてください。
ここでさらささんと、さらささんの書いてる情報しかわからないママリの皆んなで話しても話はすすみませんから。
-
蒼羅紗
病院が嫌いみたいで、、、
初期にお腹痛くなり高熱がでても病院に行かない子で…
ずっと子供でいたいって騒いでて
彼氏が知ってるから大丈夫って言ってます。
ほかの産院分娩予約いっぱいだから無理じゃねーって言ってます。
私自身が切迫流産になったときに安静にしててと言われたので
あれ?と思って聞いてみただけです。- 9月5日
-
退会ユーザー
そんな訳のわからないこと言ってるなら放っておいていいと思いますよ。
勝手に一人で騒いどいてほしいです。
分娩予約と診察は別物ですから診てもらえますが、放置しとけばいいと思います。
もちろん本当にそれが切迫流産の診断なら、絶対に安静と言われますし、その医者がおかしいです。
でもそのご友人が意味をわかってないだけかもしれません。
どちらにしろさらささんの考えは合ってますので、大丈夫です。- 9月5日
-
蒼羅紗
絶対安静って言われますよね
やっぱりあのお医者さんおかしいのかな…
それか友達自身がちゃんと聞いてないかですよね。
週数もわからないなんて変ですよね
ありがとうございます♡- 9月5日
-
退会ユーザー
そうですね…でも多分医者がそう言ってたら大問題なのでご友人が勘違いしてる可能性が高いですね。
気にせずさらささんは元気な赤ちゃんを産むことを考えててくださいね(^^)
意味わからないご友人のことに腹を立ててしまい、さらささんにもきつく言ってしまいすみませんでした。- 9月5日

nnnn
安静ですよ(・・;)
早産でひどいときは入院ですし💦
37週入っちゃえばいつでも産まれていいので、そんな気にする事ないですが。
-
蒼羅紗
毎日2時間なんて聞いたことありませんよね…
- 9月5日

k&n
ちなみにお友達は何週なんですか?
-
蒼羅紗
6ヶ月って言ってました
週はわかんないっていいます- 9月5日

みみこ99
なんか指示がおかしな感じですねf^_^;
子宮が下がり流れる?
産み月ではない早産?はたまた初期中期なのでしょうか?
二時間歩いて体力が付けば子宮が下がりぎみなのが治るのか疑問符がつきます。
-
蒼羅紗
6ヶ月です!
ヤブ医者ですかね…- 9月5日

くぼりえ
28週でお腹の張りと子宮頸管短くなってて、切迫早産て言われ、入院はギリギリせずに安静でしたよ(。>д<)
下がってるのに歩けだの、体力つけろだのは37週入ってからですよ!
そのお友だちは今何週なんですか??
-
蒼羅紗
今6ヶ月ですよ!
産まれたら流産言われたって言ってました
変なお医者さんですよね- 9月5日
-
くぼりえ
22~36週までは早産にあたります!
信じられない(。>д<)
って教えてあげてください!!
それでもおかしなこと言うなら転院ですよ!- 9月5日
-
蒼羅紗
転院するにも産婦人科が少ないので無理っぽいみたいで。
骨盤ベルトしないと流れるってのはどういう意味なんでしょう?- 9月5日
-
くぼりえ
回りはいっぱいで転院無理でも、市外や県外の受診ができます!
というか、↓まるさんの意見に同感しました!!- 9月5日
-
蒼羅紗
遠いとこはやだとか文句しか言わないので放って置こうと思います。話聞いててもは?っていらいらしてしまうので(笑)
- 9月5日
蒼羅紗
骨盤ベルトしないとダメとかちょっと意味がわからないことも言われてて、おかしいですよね…