※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊娠・出産

37週時にカンジダ症状あり、膣錠治療。39週検診で子宮口指1本。出血あり、出産の兆候か不明。予定日まで3日、散歩して頑張る。

予定日まで3日の初産婦です。
37週時にカンジダの症状になり膣錠入れてもらいました。症状改善し、今週月曜日に39週の検診へ…。また少し痒くなってきたので再び膣錠を入れてもらいました💧
内診グリグリみたいなことをされ、やっと子宮口指1本ぐらいと言われました😓
その日の夜におりものシートに少し茶色っぽい出血かおりものがついてました。でもそれは内診したからとは思うのですが、それから昨日今日もおりものシートに毎回のように出血なような色のものが…それはおしるしなのか内診や膣錠を入れたことによるものなのか区別もつきません😰
あと3日で産まれてきてくれるのだろうか🤣今日も朝から5000歩以上散歩してき、また後でワンちゃんの散歩に行って頑張らないと😆😆
予定日近くの人でまだ産まれそうにない人お互い頑張りましょうね❤️

コメント

ママリ

こんにちは✨
私も予定日まであと3日の初産婦です✨
同じ予定日嬉しくて💡
私は2日前に粘膜栓?みたいな
スライム状の茶おりが出て、昨日の昼にちょっと赤っぽい血がついてたので
もしや!と思い体を動かしまくりました~笑
が…前駆もなにもなく😂お腹もあんまり張らないし今日も階段上り降りしたりしたんですけどね~😞
明日健診なのですが何を言われるか
ドキドキです😄💦
ほんとに産まれるのかなーなんてちょっと不安です(>_<)

• えびす

えびす

予定日同じなんですね😊
    スライム状のおりものとかすぐに普段のおりものと見分けつくのでしょうか?(。>﹏<。)
    私も張りがあまりなく今もグニョグニョ動いてるのでまだまだ出てくる気が無いかもです🤣
    明日の検診ドキドキですね😵😵
    とりあえずは年内中には母子共に退院したいですね❤️

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私の場合あきらかにいつものおりものと違ったのですぐわかりました😵
    なんてゆーか指でつまめるくらいの
    スライム感…
    でも気づかない人も多いみたいですね💡
    ほんとに年内中には退院したいですよねー✨✨
    年末のソワソワと出産のソワソワで
    も~なんとも言えない日々です💦

• 12月20日
  • えびす

えびす

スライム感ですね!私も注意しながら見てみます😀
    出産のソワソワ感すごくありますよね(。>﹏<。)楽しみなのに痛みに耐えれるかも不安です😰😰
    でも、可愛い赤ちゃんの為にお互い頑張りましょうね😊✨

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

もう臨月入ってからビビりまくりで💦
    だからなかなか出てきてくれないのかなーなんて考えたり😄💦
    でももう出すしかないって思って乗り越えるしかないですよねー😂

ほんとにお互い頑張りましょうね!
    o(`^´*)

• 12月20日
KYE

私も最近の検診でカンジダと言われ、薬を入れてもらいました。。
産まれて来た時に、赤ちゃんがカビだらけだったらかわいそうだからね!と言われ、その時は結構お腹もしんどかったので薬を入れてもらうのやめようかと思ったけど、想像したらゾッとしたので入れてもらいました。
私は運動してないせいか、下がってくれる気配がまったくありません(><)
しかし、赤ちゃんはもう既に2,700㌘あると言われ…
今週の雪が降らない週に出産希望です(笑)

• えびす

えびす

カンジダほんと嫌ですよね💧赤ちゃんがおむつかぶれしたりするとかも聞くし早く治って再発しないでほしいですね(。>﹏<。)
    運動は私も苦手だし一人ではやる気が出ないので旦那さんにお願いして一緒に歩いてもらってます🤣
    私も36週ぐらいかに2600g超えていたので早く出てきてほしい😊✨

• 12月21日