※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

検査薬で15日から薄い陽性が出ていたが、昨日は更に薄くなった。化学流産の兆候でしょうか?

検査薬で15日から薄っすら陽性が出たのですが昨日は濃くなるどころか薄くなってました( ; ; )化学流産の兆候ですか?(><)

コメント

ピヨ丸

13日に検査薬に薄く反応して、16日に産婦人科受診、病院では妊娠反応はあるけど、胎嚢は確認出来なかった為、一週間後に再度受診の指示を受けている者です。着床して、ホルモンが少しずつ増えて尿中に流れ出すのには2〜3日かかるそうですよ😊なので、1日単位で見るのではなく、2〜3日おきの検査薬使用が良いとのことです。とは言うものの、気になってしまいますよね?なので、少し続けて見ても良いのではないでしょうか?私も18日の日、線が薄くなってしまったので、化学的流産を疑いましたが、翌日は濃くなってきました😄