※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなやん
子育て・グッズ

子供にお菓子をたくさん与える旦那の実家の問題に悩んでいます。ストレスが重なり、子供の前で怒ってしまいました。自分が厳しすぎるのか、ご飯を食べないのはお菓子を与えられるからなのか、悩んでいます。

子供にお菓子をあげるばぁば達🍭
旦那の親はご飯の時に大好きな牛乳やら
フルーツも最初に出したり
子供もご飯いらん‼︎なんかちょーだい‼︎って
お菓子をもらいにいって😅

私も腹が立ち
ご飯食べなダメ!って言うたら
ばぁばは…もうちょっと食べたらあげる…
食べれて偉いねー!ママにお菓子あけていいか
聞いてみー😍

そんなの旦那の実家で言われると
どーぞって言うしかない💦

この間は結婚式で
かなりのお菓子を食べて帰ってきて
まだお菓子ー‼︎って
ご飯食べれたらね‼︎って
お風呂はいって🛀でてきたら
飴食べてて
私の母がうどんも1/3と、ブロッコリーたべたけん
あげたよー‼︎

もう腹が立ちすぎて
きれてしまい💦
ばぁばにそんなことで怒られん!
毎日ちゃうだろ?って😞

最近のストレスと全部が重なって
爆発してしまって
子供の前で大声でキレてしまった😓

子供の前で大声出したのは
本当に悪かったけど
お菓子事件は私が厳しすぎるん?
ご飯食べないのはお菓子くれるから
おかし食べるためにご飯食べるって
なんなんだ(。ŏ﹏ŏ)


コメント

ゆーー

うちも義母がらおかしやらフルーツやらあげまくりで腹たちます。ご飯前にそんな食べたら大人でもごはん食べられなくなるのに分からないのかな、、と。旦那も泣いたらおやつをあげたがるので、親子揃って頭悪いなぁとイライラしてます。

  • さなやん

    さなやん

    本当腹立ちますよね💦それが常習してて旦那の実家ではほとんどご飯食べません💦納豆ご飯食べただけで褒められて😑そしてご褒美におやつ💦わけわかりませんよね😑

    • 12月20日
nalutomochi

2才に飴は私もキレます

  • さなやん

    さなやん

    ですよね💦実家には頼ってますがお菓子事件でなんかモヤモヤします💦

    • 12月20日