※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちん
ココロ・悩み

産後の悪露はいつまで続きましたか?出血が減ってきたのにまた増えたのは大丈夫でしょうか?

先日の1ヶ月健診の内診で子宮の戻りもいいし、お風呂も入っていいよと言われましたが、健診以降、減ってきてた出血が増えました。

みなさんは産後の悪露はいつまで続きましたか?
あと、出血が減ってきたのにまた増えたというのは大丈夫なんでしょうか?(;_;)

コメント

Yun

一か月前に終わるかな〜と思ったら、自分で家事や育児を全部するようになり慌ただしくなったらまた出血増えました(^◇^;)

結局一か月半くらいは悪露出てました💦

• ぷっちん

ぷっちん

増えることあるんですね(>_<)
    回答ありがとうございます!

• 9月5日
らくださん

こんばんは♡
私は悪露が2ヶ月以上続いたので産婦人科へ行き、悪露を出す薬を処方されました!
出血が増え、なかなか悪露が出きらないようであれば、産婦人科へ行くことをオススメします!

• ぷっちん

ぷっちん

悪露の薬とかあるんですね!
    もう少し様子みて、病院行ってみます(>_<)

• 9月5日
愛ママ✳︎

一ヶ月半な悪露続きました(T.T)もうすぐ終わるかな?って思ったらまた増えてって感じでした。

• ぷっちん

ぷっちん

私ももうすぐ終わりそうって思ってたら増えたんです(;_;)
    他にも増えた人いて安心しました

• 9月5日