※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐむ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が快便で、うんちが多い。特大のうんちをすると背中漏れする。メリーズのサイズMを使っているが、Lは大きいか悩んでいる。ムーニーのゆるうんちポケットに興味があり、Lサイズがいいか聞きたい。

4ヶ月、約7キロの男の子を育ててます。
息子は快便で、1日3回~5回うんちをします。

朝一に特大のうんちをかますのですが、高確率で背中漏れします😂
寝かせてるのに漏れます😂

今はメリーズのテープMサイズ使ってますが、サイズアップするか、おむつを変えるか悩んでいます。
でもLサイズはまだ大きいのかなぁと…

ムーニーのゆるうんちポケットが気になっていますが、使っている方、使用感どうですか?

あと、ムーニーはメリーズより小さかったと思うのですが、ムーニーにするならLサイズを買った方がいいですか?

ちなみにメリーズでは、腰回り③が隠れるくらいの位置にテープとめてます。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

パンツタイプですが、メリーズに比べるとムーニーは小さく感じます。
オムツの種類やサイズではないですが、うんち漏れ対策にキッチンペーパーやいらなくなった端切れなどを背中にはさめておくのもアリ!って聞きました💩

• めぐむ

めぐむ

なるほど👀
    夜だけ背中に挟むのもありですね!
    ありがとうございます❗

• 12月20日
あおまま

5ヶ月、約8㌔の女の子が居ます。
私はmoonyのMサイズを使ってます😄
最初はMerriesで、moonyとGOO.Nを頂いたので、どれが合うか試してみました!moonyが1番、小さめな感じします!
Merries、moony、GOO.N使いましたが、moonyが一番しっくりきました!
moonyはウエストがキュッとなってて、漏れにくいんじゃないかな~と感じます😃

サイズは…赤ちゃん本舗などで推奨販売の時に行ったら試供品貰えたりするので、近ければサイズの相談をしてみたらどうでしょう?😄

• めぐむ

めぐむ

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗よく行くので相談してみますね!
    いろいろ試してみようと思います❗

• 12月20日