※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが夜中にぐずり泣きが続いており、療養中で体調不良。どうしたら良いか悩んでいます。

1歳5ヶ月、夜中に何度もぐずり泣きします。2ヶ月ほどそのような感じです。
現在、療養しているので具合が悪いためもありますが、それは、先週からなので
無くはないですが、それ以前です。

目はつぶっていてふぇーと泣いてます。

正直こちらも寝不足で体調不良です。
どうしたらよいか、、

コメント

☆aya☆

夜泣きじゃないですかね?
本人は寝てるのに何度も起きて大泣きしてるっていう…😰
うちも先月から夜泣き始まって毎日寝不足です💦
上の子達も同じような時期から夜泣き始まったので仕方ないと思って、とりあえず寝るまで抱っこして寝かすしかなくて😅

• あまね

あまね

やっぱり、夜泣きですか?💦
    睡眠障害なのかとか、障害あるのかな
    とかいろいろ回想してしまって…。

仕事もしているとしんどすぎますよね…。

やはり、抱っこすれば寝ますか?💦

• 12月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

みんな1歳過ぎから始まる訳ではないと思うんですが、うちの子達はみんな1歳過ぎから始まってますね😰💦
    一応抱っこしたら寝てくれますが、しばらくしたらまた起きるって感じなので💦
    私は今妊娠中で専業主婦なんですが、あーままさんは仕事されてるんですね😞
    それはキツいですよね😣
    無理なさらず、休める時は休んでくださいね😰
    家事育児、仕事してたら休む暇無いかもしれないですが💦

• 12月20日