※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活1年半、排卵検査薬使用しタイミング合わせ頑張ったが、5日遅れていて36.19度。同じ経験の方いませんか?

妊活1年半になります、、。
今回排卵検査薬も使用し、お互い夜勤勤務もある中なんとかタイミングを合わせ頑張りました。生理も今日で5日遅れてて、もしかして…とも思っていましたが、今朝の体温が36.19でした。
同じような方いらっしゃったらお話できてたら有難いです…。

コメント

myauime

まだ妊娠検査薬は試されていませんか?生理が5日も遅れているのであれば試してみる価値あると思います❗基礎体温は確かに大切ですが、今寒い季節ですし、測り方や時間によっても高温期なのに低温期みたいな体温になる日があったりします。是非妊娠検査薬で検査してみてください。

妊娠されているといいですね❗

  • ゆー

    ゆー

    今までにもなんどもフライングをして「あーまたか。。」と辛い思いをしたのでここ最近はフライングをやめてました。。でも体温が下がりましたがやってみる価値ありますでしょうか^ ^?今日生理にならなければ、ちょっと考えてみます♡

    • 12月20日