※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

愛知県豊橋市・豊川市周辺で不妊治療を受けている方、通院している病院を教えていただけますか?

愛知県豊橋市・豊川市あたり(その周辺も含む)で不妊治療をしている方、どの病院に通われていますか?
あまりいらっしゃらないかと思いますが…もしいたらお聞きしたいです!

コメント

ママアックル

治療を始めようかと考えて探してたときに、豊川の藤澤フラウエンも候補の一つに入れてました。
岡崎に住んでるので、結局エンジェルベルに予約しましたが…3〜4ヶ月待ちと言われました。初診の前に自然妊娠がわかり、キャンセルしちゃいましたが。。
答えになってなくてすみません(+_+)

• みんみ

みんみ

ありがとうございます!
    藤澤フラウエンって結構有名みたいですね!わりと近いので、わたしも検討しましたが、どうやら体外受精を専門?らしく、それ以前の治療はしてないと書いてありました。
    参考にさせてもらいます♫ありがとうございます!

• 9月5日
えりのん

豊橋に住んでます(*^^*)
私は不妊治療してないですが、不妊治療している友達二人いますが二人とも
つつじが丘ウイメンズクリニックに通ってますよ✨

• みんみ

みんみ

つつじが丘ですね!聞いたことがあります!
    豊橋ではそこが一番なんですかね(^^)
    検討してみます!ありがとうございます!

• 9月5日
りゅうたんママ

豊川、豊橋ではないのですが、私は名古屋駅前の浅田レディースクリニックに通っていました。
初診の予約を取るのが大変ですが、やはり腕は確かだと思います。参考までに…。

• みんみ

みんみ

ありがとうございます!
    腕は確かなところの情報、貴重です(^^)
    名古屋はちょっと離れてるのですが、参考にさせていただきます!

• 9月5日