※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘に写真のジャンパルーを買おうか悩んでいます。使い始めた時期や感想を教えてください。

生後4ヶ月の娘がいます。
クリスマスプレゼントに少し早いですが写真のジャンパルーを買おうか悩んでいます。
実際使っているかた感想など教えてください!
まただいたい何ヵ月頃から使い始めましたか?

コメント

ままり

同じもの持っています(^^)うちはちょっと遅くてハーフバースデーで買いました‼︎かなり気に入っていて、もっと早く買えばよかったと思いました(^_^;)うちの子は、1歳くらい(歩き出したくらい)から載せると嫌がりましたが、まわりのおもちゃで遊んだりしていたので、長いこと重宝しました(´ω`)一歳半過ぎ(つい最近)片付けました‼︎

さくら

私も3日前に同じニモのジャンパルーをばぁばにクリスマスプレゼントで買って貰いました✨

今月の23日で生後5ヶ月で、ちょっと早いですが首も座ったのでいいかなぁと1日数分だけ乗せてます✴
毎日ビックリした顔で遊んでくれてます(笑)

みずき

5ヶ月頃に使ってましたよ☺️💓
すごく便利です。

ひまわり

5ヶ月から使ってます!
ご飯作ってる時なんかは遊ばせてとても楽です💗

ゆーめろ

このジャンパルーではないですが
ジャンパルー持ってます*\(^o^)/*

うちは7ヶ月のころ両親が
買ってくれたのですが
楽しいようでずっと遊んでくれてましたよ!

カナ

回答ありがとうございます!
説明を見たら腰座り~だったので
だいぶ早いですがクリスマスは
これを購入しようと思います💕
早く遊べるようになるといいです💓
みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事すみません💦