※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

検診で子宮口が指一本分で、張りがある。内診後の痛みは前駆陣痛か。子宮口指一本分から陣痛までの時間を知りたい。

予定日12月31日の38w2dです!
今日検診で子宮口やっと指一本分で
先週と変わらず(´._.`)NSTでは定期的に張りは
あるからとにかくたくさん動いて!って言われました!

内診後、モニター中からお腹の張りが定期的に
あるんですが内診後はこんなもんですか😣?
ギューッて痛い感じで我慢は出来る痛みです!
前駆陣痛?なんですかね(´._.`)?

子宮口指一本分と言われてからどのくらいで
陣痛来たかも教えて欲しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私は子宮口2センチ開いてるって検診で言われた1週間後に産まれましたよ!

  • ℳ

    ℳ

    今日は2センチ空いてて欲しかったな〜って先生に言われてしまいました😂

    • 12月19日
奈々ゝ

我慢出来るなら前駆っぽいですね!

私は指一本分から翌朝娘に会えましたよ😊

  • ℳ

    ℳ

    内診後お腹張ることよくありました😦?
    翌朝!!すごいですね😂💕💕
    私も早く会いたいです!

    • 12月19日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    あまり自覚がなかったので
    内診したからお腹張るってことが良く分からなかったですが…
    ちょっと歩いただけで苦しかったので
    多分張ってたと思います!

    36wからのNSTは毎週40分で3回は張ってました😊
    生まれる前日のNSTは最初の40分で3回
    娘が爆睡してて(笑)
    延長の20分で3回張ってました😊

    お正月は家でのんびりしたいですもんね😆

    • 12月19日
ちょこ♡

指何本分とか覚えてないんですけど、生まれる2日前に前駆陣痛はあったけど、検診で子宮口0.5センチしか開いてないって言われてて、
でもその次の日に朝から間隔的な張りと痛みがあって、次の日の朝に生まれました!❤︎
最初は全然喋ったり我慢できる痛みなんで、痛みの強さより間隔測ってたほうがいいと思います!😊

  • ℳ

    ℳ

    まだ全然笑ってられますが張りが不規則になったり揃ったりなので測るのも難しくて😂
    間隔ちゃんと測ってみます💕

    • 12月19日
deleted user

こんばんは!

予定日1日差です!30日です!

指1センチ分開いてるんですね!!
私は2センチ開いてました🤣

多分前駆陣痛と思いますよ!
モニターつけて5分間隔で張ってたんですが遠のいて帰されました( ^ω^)

上の子の時子宮口3cmで1週間掛かりました。なので1センチなら予定日くらいかな?と思います!

  • ℳ

    ℳ

    やはり前駆陣痛ですよね〜😂😂

    年内には産みたいのでスクワットやら体動かすの頑張ります😣😣

    • 12月19日