※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵検査薬で濃さが気になります。今日タイミング取るか、明日検査するか悩んでいます。濃くなるか不安です。

2人目妊活中です。

排卵検査薬を昨日から始めました。
昨日より濃くなっているようにみえますが、
不安なので皆さん目線での意見もほしいです。

今日明日とタイミング取ればいい話ですが、
旦那が2日連続とか無理な人なので…

今日タイミング取るか、
明日また検査薬やってみるか悩んでます。😔

昨日からのと比べると
今日のは基準と同じくらいの濃さですが、
明日はもっと濃くなるのでしょうか?💦
濃くなるとしたら明日タイミング取る方が確率高いですか?

コメント

はる

人にもよるのですが
私は基準より濃い陽性が出ました。
尿量確認の線ぐらいの濃さです!
一応精子は2、3日もつので
私ならやっちゃうかもです。

  • はる

    はる

    ちなみに私の旦那も2日連続無理な人なんで
    なかなかタイミングがあわないです。

    • 12月19日
はる

そうですね!今日ぐらいがタイミングばっちりだとおもいます。
多分明日が排卵日かと

  • ♡

    昨夜タイミングとれました😌
    今朝起きた時から下腹部?子宮?〜股関節あたりの痛みがあるのですが、これって排卵中の痛みでしょうか?

    • 12月21日
  • はる

    はる

    多分排卵痛だと思います(´∀`)

    • 12月21日
  • ♡

    本日も、昨日と同じ時間くらいにやったら薄くなってました!
    タイミングはバッチリですかね😅?
    明日以降はもう検査薬やる必要ないですか?🤔

    • 12月21日
  • はる

    はる

    ばっちりだと思います!
    私ならもったいないのでやらないですねー( ̄ー ̄)

    • 12月21日
  • ♡

    高いしもったいないですよね( ºωº )

    色々とコメントありがとうございました!😊
    生理予定日までのほほんと過ごします😌

    • 12月21日
  • はる

    はる

    グッドアンサーありがとうございます😊

    私は生理予定日まであと少しなので
    生理くるだろうなーって感じで過ごしてます(´;Д;`)
    タイミングが合わなかったので

    ♡さん授かってますように(*^_^*)

    • 12月21日
deleted user

私ももっと濃い陽性が出ました。
でも、ここまで濃くなった日は、朝一と夕方の二回検査してました。
私の場合は、ですが陽性から陰性になった日が排卵日だったので^ ^
私も今日タイミング取ると思います^ ^

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私のがこれです。
この色の夜タイミングとったら
次の日朝に濃い陽性になったので
タイミングばっちりでしたよ

♡


みなさんコメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。

今日も排卵検査薬やってみました。
20って書いてあるのが今日ので
さっきやったやつです。
1分も経たないくらいで判定に線が出てきて、2分後、5分後と濃くなりました。

本日タイミングとればばっちりでしょうか?