※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
家族・旦那

最近旦那の休みが続いてて仕事が始まったのに私、起きれてなくて3日も…

最近旦那の休みが続いてて仕事が始まったのに私、起きれてなくて3日もお弁当作ってない。。😖妻が足引っ張ってどぉするんだぁぁぁぁぁぁ。お金も余裕がないのに。。泣。
話変わりますが、3ヶ月ほど
旦那と仲良ししてなくてお腹もでてきたからするってのがないんです😂
たまにムラムラしちゃうけど
気分だけで気づいたら寝てて。
旦那も最近したいと思わないって
言ってたのに昨日の夜中寝ていたら手を握ってきたと思ったらそのまま私の手を自分のおちんちんの上に。笑笑しかも立ってる。笑笑。何もしなかったけど
そろそろしたいとゆうサインなのかな。
でもイビキかきながらだった。笑笑

コメント

しゅりmama

そういう時ありますよね😂😂

うちの旦那も寝ぼけながら
私の手とってパンツの中にいれて
きますよ(笑)(笑)
そういう時はやりたいのかなと
思って仲良し始まります(笑)(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ありますか?😭
    もう、明日は必ず作ります!!笑笑

    ありますよね?笑笑
    一瞬昨日しちゃおかなと
    思ったんですけど妊娠中で
    腰が痛くてそのまま寝ました。😆笑

    • 12月19日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    妊娠中はそーなりますよね😂!

    最近は眠過ぎて全然誘いに
    乗れてません(笑)(笑)

    • 12月19日
あこ

なんとなく堪えてくれてるんでしょうね(笑
私とこは、今仲良しするのは怖いらしくハグとチューだけです(^-^;

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    私も初期の頃はしていたんです!
    でも胎動を感じてから
    なんかするのがいやになってきて。😭
    しかもコンドームもないし
    私が買うのは嫌だから。笑
    全然していません😂👍

    • 12月19日
そーmama

うちも同じ感じです笑
手だけ持っていかれてイビキかいてる…
お互い何も言わないけど、妊娠発覚してから全くしてないのでこの先大丈夫なのかな…と不安になります💦

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    一緒ですか?笑笑
    でもそうゆう行動ってちょっと
    可愛いかったりしますよね?❤笑
    久々に求められてる感がして
    嬉しかったです!

    でも私も初期の頃はしていたんですが
    最近は胎動を感じてから
    なんかする挿入するとゆうのが
    抵抗あってかといってコンドームまで買ってしたいと私は思わないし
    旦那も用意してないので
    全然していませんね。。😂

    • 12月19日
  • そーmama

    そーmama


    そうですね(^^)
    可愛いかも!無意識にやってるのか、したいけど眠いのか…笑

    お腹張ったりしたら怖いし、盛り上がっても中断になったら旦那にも悪いし…生まれて少し経つまではお預けですかね😭長いなぁ…
    私も買ってまでしたいわけではないけど、夫婦としてナシでいいのか⁉️と思うことはあります(;o;)

    • 12月19日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    私もこれから初産なので
    よくママりで産後から
    余計に性欲なくなったとか
    挿入すると痛くて最後までできないとかもよく見るので
    私も3ヶ月はしてないから
    このまましなくなると
    産後もないのじゃないかな?と
    心配になるときあります😭

    でもコンドームさえあれば
    感染予防できていれば
    してもいいとよく聞きますしね😓
    激しくしなきゃいいとか!!

    たまに口だけでもしてやろうかな
    と思うけどしんどいからしてないです。爆笑

    • 12月19日