※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥ゆっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくて心配です。皆さんはどんな感じでしたか?逆子やへその緒の心配もあります。

現在26週の初マタです(^-^)

胎動についてお伺いしたいのですが、
皆さんの赤ちゃんは
胎動激しかったですか👶🏻🏋️?
私の赤ちゃんは結構激しくて
どんな動き方してるの🤔💭?
と思うくらいドドドド!と胎動を感じます( 笑 )
たまに、くすぐったくてやめてー!😅
ってなります。( 笑 )
元気なことはすごく嬉しいんですが
まだ逆子だったりして安定はしてないので
あんまり動くとへその緒絡まらないかと
心配しています(´・ ・`)

皆さんはどんな感じでしたか??

コメント

deleted user

うちも、激しめでした!
へその緒心配なりますよね😭
でも、うちの子は大丈夫でした🙋🏻✨

  • ❥❥ゆっちゃん

    ❥❥ゆっちゃん


    検診時にはなにも言われないので
    今のところ安心してます😭💘

    • 12月19日
asachi

激しいです😂💓
30w越えてからくらいは
くすぐったいとかなくて
もはや痛いくらいで
夜も毎日寝れないです💔
二人目だし男の子だから
余計なのかなーと思ってます!
一人目より胎動すごいので😂

  • ❥❥ゆっちゃん

    ❥❥ゆっちゃん


    私は女の子なんですけど
    超激しめです😅笑
    痛くなるのはまだなので
    これからですね👶🏻💕

    • 12月19日
あこ

私も今そんな感じです(^-^;
いきなり静かになると心配なりますし、こないだは逆子で胃に向かって頭突きしたようで寝てて「ウェッ」と変な声あげて主人にビックリされました(*_*)
どんな動きしてるんですかね?今の所絡まらないで居てくれるのでありがたいですが、気になります(^-^;

  • ❥❥ゆっちゃん

    ❥❥ゆっちゃん


    わかります!
    静かになると心配になります😣
    頭突きは痛いですね( 笑 )
    まだまだ耐え時ですね😂😂

    • 12月19日
なお

激しかったですー!生産期入っても胎動は減らず、むしろ陣痛の間も激しかったです笑 元気が一番です‼️幸せ感じますね(*^_^*)

  • ❥❥ゆっちゃん

    ❥❥ゆっちゃん


    そうですね😍
    今日も元気だねぇ🏋️!
    ってお腹さすってます( 笑 )
    陣痛の間もですか!
    大変だ、、、( 笑 )

    • 12月19日
あーちゃん

最近は特によく動きます笑
なんか怒ってる?ってくらいボコっ!ってなります笑

  • ❥❥ゆっちゃん

    ❥❥ゆっちゃん


    イヤイヤしてる子どもみたいに
    お腹の中でもバタバタ激しいです( 笑 )

    • 12月19日