※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

専業主婦の方に質問です!ご主人にクリスマスプレゼントは渡しますか?あ…

専業主婦の方に質問です!
ご主人にクリスマスプレゼントは渡しますか?
あげる方は何をあげますか?
参考にさせてください!
夫が頑張って稼いできてくれたお金ですが、何かプレゼントしたい気持ちがあって…

コメント

あきらプリン

渡さないです!つい先日、旦那さんのお誕生日だったので。。。笑

• ちびママ👩

ちびママ👩

あ!そうなんですね!
    おめでとうございます!
    お誕生日が近かったら私も渡さないですね…(笑)

• 12月19日
みずたま

今年はユニクロのフリース部屋着?をプレゼントとして準備しました💡うちも今専業主婦なので大したものは買えないですが気持ちということで(^ω^;);););)

• ちびママ👩

ちびママ👩

暖かくていいですね(*^^*)
    気持ちで何かあげたいですよね…

• 12月19日
だだんだーーーん*

最近なにか欲しいものあるー?と聞いて、今年は仕事にら履いていく靴でした😂🙌
ので、買う予定です♪
あとはクリスマスディナーがんばります😳✨

• ちびママ👩

ちびママ👩

この間欲しがってたズボンを買ったので、欲しいものはないと言われそうです…
    ご飯を豪華にするのもいいですね(*^^*)

• 12月19日
さや

インナーとアウター買いました!合計7000円位です。大体毎年旦那には買いますが、旦那からはありません(笑)
なので、クリスマス終わってから一緒に出かけて何か買ってもらいます。
今年もそんな感じになると思います。

• ちびママ👩

ちびママ👩

寒いですしインナーもアウターも喜びますね(*^^*)
    今年はマッサージに行かせてもらうので、お礼といつもありがとうの気持ちを混めてクリスマスにプレゼントしたくて…
    悩みます(>_<)

• 12月19日
☆Q☆

付き合ってるときからクリスマスプレゼントはお互いなしです!
夫が12月生まれというのもありますが😅

でも去年は私のお小遣いから買ってサンタの格好した娘からポテチとコーラを渡しました😊
今年も娘からお菓子を渡してもらいます!

• ちびママ👩

ちびママ👩

お誕生日が近いとプレゼントは考えないですよね!
    私もあげないと思います!

あ!それいいですね(*^^*)
    娘を溺愛してるので(笑)、娘から何か渡したら何でも喜びそうです!

• 12月19日
あーか

キャップあげました(・ω・)/
一応個人的な貯金から出しました!

• ちびママ👩

ちびママ👩

帽子被るならいいですよね(*^^*)
    夫の稼ぎなので、値段もそんなに高くないものがいいので迷います…

• 12月19日
ゆーー

ワイシャツを2枚買いました☺︎今着ているのがデロンデロンになってきていたので、、昔みたいにブランド品のプレゼントとかはもう無理です( i _ i )

• ちびママ👩

ちびママ👩

私も前はブランド物の財布をあげたりしてましたが、もう無理ですよね(T_T)

• 12月19日
☆RODY☆

私も結婚してからはプレゼントも旦那の稼ぎからなのでいらない物をあげたら申し訳ないので旦那に欲しい物聞いてます!😊💡
でも毎回何もいらないと言われるので高い物は買ってません😅
何もないのも寂しいので、いつも誕生日、勤労感謝の日、クリスマスにちょっとした物あげてます😊✨

仕事着(外仕事)の中に履くヒートテックの上下、仕事用の靴下(瞬殺で穴あくので😅)、普段用の温かい靴下、仕事用でヒートテック以外に着てるボロボロの服の変わり(こうゆう時に買わないとボロボロを捨ててくれない)、仕事用の財布(すぐ汚れるのでノーブランド)とか絶対使う物をプレゼントしてます😀💡

• ちびママ👩

ちびママ👩

何もないのは少し寂しいですよね(>_<)

暖かい靴下もいいですね🎵
    参考にします(*^^*)
    ありがとうございます!

• 12月19日