※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこぴめ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子におすすめのおもちゃは、柔らかい布製のぬいぐるみや音が鳴るおもちゃ、手に持ちやすいラトルなどがあります。クリスマスプレゼントの参考にしてください。

クリスマス🎅間近。今更ですがイヴに生後4ヶ月になる息子を育てています。そこでクリスマスプレゼントを服にしようと思ってたのですがおもちゃもあれば買ってあげたいと思ってます。生後4ヶ月の男の子のおもちゃってどんなものがありますか?
皆さんはクリスマスプレゼント🎁なに用意されましたか?よければ参考にしたいので教えてください😭🙌

コメント

me

うちは生後五ヶ月なのですが、これを準備しました♡
すぐ使えるようになるかなーって話をして…♡

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    早いお返事ありがとうございます☺️💕アンパンマンだ!可愛い💕

    4ヶ月の頃は何かおもちゃ用意されましたか?

    • 12月19日
あおい

わたしはFisher Priceが
好きなので
そのシリーズで動いて音がなる
でんでん虫のおもちゃを
買いました\♡︎/
そのうちズリバイやハイハイを
するので動くものを
追いかけるかな〜と思い
購入を決めました✩︎⡱

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    かわいいー❤これ長く使えそうでいいですね💕💕💕

    • 12月20日
ジジ

ジャンパルーにしようかなと思ってます。首すわりから使用出来るみたいです。うちのとこは4ヶ月半で乗せて大喜びでした。

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    これ凄いですね!こんなおもちゃがあるの初めて知りました🙄💦
    とても喜びそうです❤でも高そうですねこれ😫😫😫

    • 12月20日
deleted user

21日で4ヶ月になります☺️

フィッシャープライスの
あんよでキック!にしました♪

ねんね期から負担なく長く使えそうだったので☺️
上の子がいるのでそっちに取られそうですが😂笑

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    これはピアノになってるところをキック🐾するとおとがなるのでしょうか?🤔🤔💭素敵ですね❤

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ☺️♪
    お座りできる頃にはピアノも座って引けるように変化させることも出来て、
    歩けるようになれば持ち運びも出来るみたいです😂❤

    フィッシャープライスのものは小さい頃から大きくなっても使えるようなものが多い気がします🤔

    • 12月20日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    お返事ありがとうございます😭🙌

    フィッシャープライスさんはネットでしょうか?😭🙌おもちゃ屋さんに売ってますかね?😭😭😭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はいつもポイント欲しさにネットで買ってます☺️笑
    でも、赤ちゃん本舗とかではバウンサーとか売ってるのを見たので
    他のものも売ってそうな・・・🤔

    アメリカのブランドなので、
    トイザらスにはありそうですね☺️

    • 12月20日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    教えて下さりありがとうございました!おかげでアカチャンホンポでプレイマット、メリーを購入しました☺️💕
    その他もろもろ小物も買ってあったので沢山のプレゼントになりました☺️💕笑

    • 12月23日
アムール

24日で5ヶ月になる息子を育ててます♡
今回は絵本に音楽ついたのにしましたよ😃

  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    1ヶ月先輩ままさんだー😭🙌💕
    音が出る絵本やっぱりいいんですかね?最近歌を歌うと一緒にあうあう~とか言ってくれるので音が出るもの気になります☺️💕

    • 12月20日