※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝、息子がおしっこ漏れ。シーツ洗濯中に雨で濡れ、めんどくさくてコインランドリー検討。夜中もおむつ交換していますか?要サイズアップか。

朝6時ぐらいに、
「ん?なんか湿ってる…あとくさいような…」
って感じで目が覚めて、息子触ると濡れててまさかのおしっこ漏れでした😂
朝っぱらから体拭いて着替えさせてシーツ洗濯機回して敷布団にファブリーズしてベランダに干して…そしたら少し雨降って((((;゜Д゜)))気づいたら雨に濡れてました。諦めてもう干しっぱなしです🙇
コインランドリー行くしかないか…めんどくさい…😭😭

それはそうと、皆さん夜中子どもが寝ている間もおむつ換えていますか?(´・ω・`)おむつのサイズアップした方が早いかなぁ~

コメント

imm

大変でしたね💦おつかれさまです!笑
うちの子も漏れるようになったのでオムツを夜中に1度替えたりしてみましたが サイズアップすれば替えなくても漏れなくなりました😅

  • はな

    はな

    ありがとうございます!笑
    ほぉ(゜▽゜*)経験者の意見参考になります!サイズアップした方が楽そうですね。そうしてみます💕💕

    • 12月19日
ぴー

👶🏻が3ヶ月ですが夜中は1回も
おむつ替えていません😂😂

  • はな

    はな

    できれば変えたくないですよね😂うちの子も特におむつ被れもないし、変えてませんでした!☺

    • 12月19日
。

寝たら変えません😂

うつ伏せで寝たりしますか?
うつ伏せで寝てたら漏れる確率高くなるみたいです!!

  • はな

    はな

    やっぱりそうですよね💕
    ゴロゴロ転がっていますが、確かにうつ伏せの割合多いかもしれません!😲うつ伏せになってたらこまめに直すようにしてみます👍✨

    • 12月19日
pom

夜中は替えてません。
以前サイズアップしようか迷っていたときは、日中はそのままで夜中だけ大きいサイズにしてました😃

  • はな

    はな

    返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(._.)m
    私もLサイズ買って、今のMサイズがなくなるまでは夜だけ使おうと思います💕

    • 12月20日