※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でよだれつわりがつらく、寝る時に唾液を出さないと吐きそうになります。一人でいると気持ち悪いです。

今やっと4ヶ月です😝👍🏻入院ずっとしてからは嘔吐、吐き気はおさまだたけど…よだれつわりが辛いです…特に寝てる時…急に体が熱くなり、冷や汗がでて、唾液を出さないと吐きそうになります😔寝るまでの時間はしばらく唾液を出してからじゃないと寝れない時もあります…同じ方いますか?無理に唾液飲むと吐いてしまう事もあり…昨日は久しぶりに胃液を吐いてしまいました…ご飯食べた後ゃ水分取ったあとも唾液がしばらくたくさんでます…誰かが居れば気が紛れて出てこないけど、やはり一人でいるとじわじわと出てくるので、出さないと気持ち悪いです…

コメント

🌺娘Love🌺

気持ちわかります😭

ちょうど同じくらいに
同じ症状でした😂

安定期入ってからは
ぴたりとおさまり
何事もなかったかのように
落ち着きました!

落ち着いてくれるといいですね😉

• 空

ありがとうございます😂‼️最近は落ち着いてきたのかゆっくり寝れるようになってきました😭💕まだまだ油断はできないですね…

• 12月25日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

少しでも落ち着いたなら
    よかったです😍❗

無理しないで
    休めるときはゆっくり
    休むのが一番ですよ😉😉

• 12月25日
  • 空

気持ち悪さはありますがね😭💦ありがとうございます😊辛い時は横になってとりあえず深呼吸してます😂👍🏻

• 12月26日