※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

昼夜逆転していたけど、最近は22:00〜6:00に寝られるようになった。眠気がつわりで体調が悪いのでお昼に内職を考えている。夜に寝る生活は嫌だけど眠い。

昼夜逆転してたけどこの2日間ぐらいで22:00〜6:00の間に寝れるようになったのですがなにせ眠い…💦

洗濯とか洗い物、掃除も済んでいるし、内職やろうかなとも思ったんですがつわりであまり体調が良くなくお昼にやろうかと考えてます…

寝たらまた夜ねれなくなる生活…それは嫌なんだよなぁでもすっごい眠い😅

コメント

はるか

わかります!
1人目のときも今回も眠りつわりで😭
1人目のときは寝たいときに寝れましたが、今回はそうもいかずです💦
横になれるときはなってくださいね🍀

• にゃん

にゃん

そうだったんですね…😭なんかもうこんなに眠いのかって感じです…
    生後7ヶ月の赤ちゃんいるとなると厳しいですよね💦
    ありがとうございます目はつぶらず横になろうと思います😞

• 12月19日
  • はるか

はるか

もうすぐ8ヶ月ですが、つかまり立ちまでマスターしてるので目が離せなくて🤦💦
    眠いとき寝れずイライラしてしまったりするので、横になれる環境なら、なったほういいですよ😣
    わたしイライラするとお腹いたくなったりします😢

• 12月19日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね(−_−;)これからもっと動き始めますし目話せられないですね💦
    そうなんですね…便秘もあって余計イライラしてしまって何回もトイレに行っては少しだけ力をいれてるんですがびくともせず。イライラは良くないのですがもう限界すぎますね…

• 12月19日