※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

前駆陣痛と陣痛は明らかに違いましたか?

前駆陣痛と陣痛は明らかに違いましたか?

コメント

Sakisaki

違いました! 前駆陣痛は眠れます、陣痛は眠れません(笑)

3人のシングルまま

全然違いますd(^_^o)
1人目は促進剤だったので2人目陣痛気づけるかな〜と不安でしたが痛みで起きて普通に気づきました!

国際mama.kao

前屈陣痛は、波が有りますが。
陣痛は、波が段々と無くなります(笑)私は夜中の1時から朝の8時まで前屈陣痛から~の陣痛!
促進剤を使ったの計画分娩だったから。生まれた瞬間は→気絶寸前で産声が聞こえなかったです😭
前屈陣痛から出産まで、、
18時間でした→初産だったので。
発狂しまくりでした(笑)

y♡

全然違います😂
本陣痛は寝れません😂

詩子

違いました!
前駆陣痛も私は痛かったですが、不規則な事が多いしある程度規則的に来ていても2,3時間したら痛みの波がなくなったりして、数時間空いてまた痛み出したりという感じでした。
本陣痛は痛み出したら段々間隔が狭まっていきます。痛みの間隔も規則的でした。2分間隔くらいになったらめっちゃ痛かったです!本陣痛でも遠のいちゃう人いるので例外もありますが、私はそんな感じでした!

唐揚げ

前駆と思っていたら陣痛だったみたいです(笑)
微弱陣痛で、破水するまでというか産むまで陣痛と気付かず、破水から2時間かからずに産まれました。後からあの痛みは陣痛だったのかーと納得しました。
ただ、産まれる直前の陣痛はありえない痛かったですけど、なぜかこの痛みなら耐えられる!!って思って耐えてました(笑)

みな

全然違いますよ😂😂!
陣痛きたときは歩くのがやっとでした(笑)

くらら

前駆陣痛を本陣痛だと思って慌てて病院に駆け込んだ2年前の自分を笑ってやりたいです。笑
本陣痛では歩くことも会話することも到底できず、ギリギリ正気を保てるラインでベッドの上でのたうち回り、私は本陣痛が続くこと30時間、何度も気絶しかけました😱

おにぎりまん

私は子宮口9㎝になるまで気づきませんでした😅
1週間前から前駆陣痛がひどくてその日もまたかーと思ってソファーで座ってテレビを見てました笑
母親と旦那に病院行けと言われなかったらたぶん自宅で出産してました😂

ゆうママ

前駆1ヶ月くらいありましたけど全然我慢できるレベルでしたけど、陣痛の1週間は痛くない時に意識なくなって、また痛いので起こされての繰り返しでしたね(笑)

y

ありがとうございました