※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

体外受精での通院開始時期や成功までの最短期間について知りたいです。採卵はせず移植のみで、下の子が1歳になる前後から始めることが一般的です。数回かかる場合もあります。

2人目を体外受精での妊娠の方、上の子と2歳話したいのですがいつくらいから通院されましたか?
ちなみに受精卵はあるので採卵はせずに、移植のみです。やはり下の子が1歳になるかならないかくらいでしょうか?もちろん数回かかる場合もあるのですが、最短だとどれくらいかな?と思いまして。

コメント

UP

ちょうど2歳差で産まれる予定です、1歳3ヶ月の時に移植して陽性でした
4月に通院して5月に移植しましたよ

• みかん

みかん

上のお子さんも体外受精ですか?まだ17週ですが、運良く1回の移植で妊娠でき、更新料などもかかるのでできれば2歳差が良いなと思ってて💦気が早いですよね(笑)

• 12月19日
  • UP

UP

そうです、上の子の時の受精卵が2つ残っていて2歳差で考えて移植して妊娠できましたよ☺️

• 12月19日
  • みかん

みかん

高額ですからできれば1回で妊娠したいですよね😊
    出産頑張ってください❤️

• 12月19日
  • UP

UP

ありがとうございます😊みかんさんも風邪などひかないように出産頑張ってくださいね

• 12月19日