※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

旦夫との仲良しの頻度について相談です。恥ずかしいけど、最近の頻度は月1~2回。でも、触られるのが苦痛で困っています。

恥ずかしい質問でごめんなさい。

次の子はまだ考えてない方、旦那さんとの仲良しの頻度はどのくらいですか?

恐らく今
月1回~2回くらいですが、それでも
もう触られるのが嫌すぎて。。。😂😂
ごめんよ旦那!!!

コメント

‪‪❤︎‬

週に2〜3回してます😅✨
次の子はまったく考えてませんが(旦那は凄く欲しがってる)、ゴムなし外出しでやってて出来たら産むつもりです😊🙌

• ゆーみん

ゆーみん

凄い‼嫌になるとかないですか??笑😂 うちの旦那も週2,3のペースでしたいんだと思います😂 せめて週1は頑張ってみようかな( ;∀;)ありがとうございました!

• 12月19日
みお

週に2回とかですかね…
私も産んでから全然やる気起きなくて…でも旦那はやる気満々だから、断りながらもこの頻度です…。
本当は月1.2くらいにしたい💦

• ゆーみん

ゆーみん

旦那はやりたがりますよね😂
    毎日くっついてくるので、気持ち悪いです。笑
    週2で答えてるので凄いです‼少しずつ頑張ろうかな( ;∀;)ありがとうございました‼

• 12月19日
あかちゃん

2人目妊活前までは、月2〜4回でしてました☆ゴムでの避妊で。
妊活までは私もなかなかする気起きなかったです。笑

• ゆーみん

ゆーみん

する気起きませんよね( ;∀;) くっついてくるのも、うっとうしいです。😂笑
    でも皆さん結構頑張られてるので、少しずつ回数増やしていこうかと思いました(^^; ありがとうございました‼

• 12月19日
あい

週1であるかないかです🤣かなり減りました😅仲良しするより、寝たい!って感じになってしまい💦

• ゆーみん

ゆーみん

減りますよね~( ;∀;)寝たいの凄く分かります‼ ありがとうございました‼

• 12月19日
はー

週1か、空くときは月1です!
私は二人居ますがさすがに次は間を空けたいので、ゴム無しでは絶対にしません❗産後は嫌で嫌で仕方なかったです!分かります😂してる暇有ったら寝たい!と思ってました!(笑) 旦那への抵抗(毎日赤ちゃん見てるからか汚く見えたり…😂)もありました😂今はあまり無いです😂☝️

• ゆーみん

ゆーみん

そうです‼まさに、旦那への抵抗が凄いです😂😂 毎日くっついてくるのが本当にうっとうしいです( ;∀;) そのうち大丈夫になるんですね😂もうダメかと思いました(^^; 少しずつ回数増やして行こうと思います‼ありがとうございました‼

• 12月19日