※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて相談です。外での行動について、許容する方いますか?詳しく教えてください。

旦那との仲良しについてです。

旦那との仲良しが嫌で
(理由は何でもOKです。旦那が嫌いとかじゃなく、産後そういう気になれないとか、その他なんでも)

外でそういうお店に行くのを、別に構わないと思ってるとか、現に公認?してらっしゃる方、いますか?😫

いらっしゃったら詳しくお話きかせてもらえたら嬉しいです💦

コメント

けんちん

私は、旦那が嫌いとかではなく、産後性欲が全くなくなりました。
触られるのにも抵抗があります。
いっその事そういうお店に行ってくれないかなぁと思っています(笑
旦那にも言っています。別に良いよと💡

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます‼️
    全く同じです💦
    私も全然OKなんですが、それってなんか変なのかなぁとか思ってしまって...
    旦那様はそれでわかったよってゆうてますか😫??

    • 12月19日
さそりん

その行為だけならと、風俗公認してた友人夫婦が最近離婚しました。旦那さんが本気で風俗店の女の子を好きになってしまったからです。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🎵
    そうなんですかー💦
    そういう可能性ももちろんありますよね😫😫😫

    • 12月19日
けんちん

そう思ってる人結構いると思いますけどね💡
でも旦那は、私がいいそうです。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます‼️
    そうですよね😫
    ちょっと昨日この件で旦那とビミョーになってしまって...😥✋

    • 12月19日
林檎

旦那が良く風俗行くけど良い?って聞いてくるので、良いよ。って言いますよ🎵(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🎵
    旦那様は本気ですか?😣
    常談でしょうか?😣

    • 12月19日
林檎

冗談ぢゃなくても、うちは別に行って良いと思うけどね☝(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あ、漢字間違えてます😵
    冗談でした😅

    ですよねー私も全然OKなんですけどね😥😥😥

    • 12月19日
  • 林檎

    林檎

    まぁ、絶対行かないって分かってるんですけどね☝(笑)

    • 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あははー
    それはいえてるかもですね✨😅

    • 12月19日
  • 林檎

    林檎

    金銭的に、うちは余裕ないしね💦💦(笑)

    • 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そこは同じですね💦
    相場はわかりませんが、安くないでしょうしね😅

    • 12月19日
  • 林檎

    林檎

    それに、うち子供多いし浮気も無理やろうしね☝(笑)

    • 12月19日
3人のシングルまま

前の旦那の時そうでした!
嫌いじゃないけど、誘われると気持ち悪いと思うようになってて、普段は良いのに夜になると生理的に無理になってました。産後で初めての育児でそんな気にもなれないしとにかく匂いが、、、(笑)いつも娘の隣で寝てたので娘がいい匂いすぎて旦那が獣臭でした。
店どころかちゃんとお金の事変わらず出来るならセフレ作っても良いよと言っていました(笑)それで相手に本気になって離婚と言われてもこっちからしたら万々歳だし(笑)

  • 林檎

    林檎

    その時は、慰謝料いっぱい貰って子供と仲良く暮らしたら良いしね🎵(笑)

    • 12月19日
  • 林檎

    林檎

    ゴメンなさい💧
    間違えてメールしてしまいました😥

    • 12月19日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    結局耐えきれず自分から離婚したんですけどね😂(笑)

    メール!?メール機能なんてあるんですか😳!?(笑)探しても見つからない😂😂

    • 12月19日
  • 林檎

    林檎

    メールぢゃないですね💦💦(笑)

    • 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます‼️
    獣臭、笑いました(笑)
    なんかわかります、生理的に無理...
    産後のこの気持ちを理解してくれないし、しようとしてくれないから
    どーしょうもありません😥

    • 12月19日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ですよね😳(笑)びっくりして思わずアップデートしてしまいました😂(笑)

    • 12月19日
  • 林檎

    林檎

    つい焦って何て送ったら良いか分からなくなって💦💦(笑)
    ゴメンなさい💧

    • 12月19日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    どうしようもないですよね/(^o^)\ほんとキチガイかと思うぐらい頭の中セックスセックスセックスでもう気持ち悪すぎて元旦那にお前義母さんの事SB(制欲の化け物)って言ってるけどお前が一番SBだから勘違いすんな!って言ってやりました(*´Д`*)

    • 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁお❗️
    格好良すぎます😍
    男前すぎますね、かーちゃんさん♥️
    うちもひくぐらい性欲強くてめっちゃうざいです。
    もう、自分で処理してくれってうんざりです。こっちは育児で授乳で毎日疲れてるからあんたの相手になる時間ないんですって感じなんです😥

    • 12月19日