※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

すごくどうでもいいことなのですが…先ほどママリを読んでいて、すごく面…

すごくどうでもいいことなのですが…

先ほどママリを読んでいて、すごく面白いコメントにツボってしまって…

つい肩を震わせながら心の中でフフフッと笑っていたら、私の背中にピッタリくっついて寝ている旦那が、私が咳してるか何かかと思ったらしく、むにゃむにゃ言いながら背中をさすってくれて、またスースー寝ました😆💧

ごめんなさい旦那…眠れないからと思ってスマホいじってただけなんです😣
せっかく寝てたのにね、肩震わせちゃって本当にごめん😣💦
って感じです😣

皆さんの旦那さんは、寝ながら抱き締めてきたり、撫でてくれたり、背中をさすってくれたりすることありますか?😌

優しい旦那さんのお話聞きたいです😌

コメント

ちょん

とても優しいですね😊

優しいのとは別かもしれませんが、夢で私がさらわれそうになってたらしくて
半分目を覚まして、よかった...って名前呼びながらくっついてきました😧
朝起きてからきいたら 妙にリアルだったから凄く焦ったみたいです😨

読んでてとてもほっこりしました〜〜!
私もねれなくてスマホいじってます😂
わたしの旦那は寝る時はいつも抱きついて寝てきます😊(笑)
爆睡したら離れていきますがまたちょっとでも目覚ましたりするとひっつき虫かのようにくっついてきます😂💗
いびき凄いけどカワイイです😁

ぺーまま

しょっちゅうありますよー!(ˊᵕˋ)
ひとまず寝ながら
ひたすら抱きついてきます(笑)
朝方は寝ぼけて腕枕してきたり
頭なでなでしてくれたり
お腹なでなでしてくれます♡
トイレで離れたり
寝れなくて座ってたりしたら
手が私を探してます(笑)
それがすごく面白いです(笑)
手繋いだりしたら
大人しくなります(笑)
寝てるの?起きてるの?って
よく思いますが
寝てるし可愛いです♡

むつむつ

毎日腕枕してくれてるんですが
そっぽ向いて寝てる私をグッと引き寄せて
眠れないのー?と言いながら
トントンしてきます(笑)
私は子供か!

あぁ!ママリ見たいのに!と思いながら
後頭部にチューされると、まぁ、いっかぁ
って気になりますね😁

m

寝ながらヨシヨシトントンしてくれたことありますが、本人の記憶には無く無意識でした(笑)

るる

優しい旦那様ですね💗

朝方目が覚めたのか、私の布団に入ってきてお腹をなでなでしてくれました🤰💓

お腹も出てきて、そういったことが嬉しかったりします☺️✨

フリード

まさに昨日寝ながらお腹ナデナデしてました(笑)

ジャッキー

ちょっと違いますが妊娠中よく足つって、痛ってーーってもがいてると寝ぼけながら飛び起きて足マッサージしてくれてました🤣
ちなみに後期に入ってから足つると陣痛か?!って飛び起きてました🤣笑

ぱんだ

今まさに眠れないので後ろから抱きしめられながらママリ見てます😃笑
たまに悪夢でうなされるのですがその度に「大丈夫だよ。一緒にいるよ。」と抱きしめてくれます💕

かなたん

うちの旦那さんは足の裏を引っつけてきます。何故でしょうね。謎です(笑)
あと最近はおしりブームらしいです😊

あや

帰りに私の好きな物買ってきてくれるくらいですね笑
あとは3ヵ月の息子に
ママとくっつきたいからどいてー
とかいって間に無理やり入ってきたり
幼稚な事しかしてません😂

いちご

すごく優しい旦那さんですね!幸せな気持ちになりました☺️

私の旦那も常に腕枕してぎゅーした状態で寝てくれます!夜中トイレに起きて帰ってきた時に、おいでって言って優しく包んでくれます☺️

夜中に目が覚めてもう一度寝ようとしてる時(目は閉じてるけど意識はある状態)旦那は私が寝てると思ってだけど、ぎゅーって今まで以上に抱きしめてくれて、チューして頭なでてくれたりします!

私が寝てて気付かないであろう時にも優しくてすごく幸せだな〜ってなりました💓

つわりの時や、風邪をひいて咳が止まらなかった時、どんだけがっつり寝てたとしても起きて背中さすって、大丈夫?ごめんね?ありがとね!と優しい言葉をかけてくれます☺️

毎日お腹に話しかけてるし胎動感じるとすっごい喜ぶし、産まれて来てからのことも一緒に想像しながら楽しく毎日過ごしてます✨

毎日旦那と出会えて結婚できてよかったなって思います( ^ω^ )