※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

財布が見つからず、保険証や免許証、カードが入っている状況。どうしたらいいか悩んでいます。

財布見つからん( ; ; )( ; ; )

保険証、免許証、お金の入ってない銀行のカードが入ってます( ; ; )

車か家にあるだろうと思ってたのですが見当たりません😭

どうしたらいいんだろう、、、

コメント

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

明日の朝いちでどこか寄った場所、店など電話してみたらどうでしょう?
見つかりますように!
もしなければカード類は止めないとですね(;ω;)

• ちっち

ちっち

そうですね( ; ;)ありがとうございます!
    銀行の普段出し入れのないお金の入ってないカードって止めるとかありますか??
    クレジットはもってないので😭😂

• 12月19日
ななちょ

一度他の人に探してもらうと、あれ!こんなとこにあったんだ!っていうところにあったりします😊💦
自分では見落としてるとことかにあったりとか(´,,・ω・,,`)
なので旦那様に一度探してもらってみてはどうでしょうか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾?

• ちっち

ちっち

そうですね😓
    旦那はなくしたとかめんどすぎ、探せよ〜って寝ました( ; ; )

• 12月19日

一応カード類は止めておいて明日また今日行った場所など探してみては??
人間ってなくしものとかした時に無くした時してた行動をしたり場所に行ったりすると思い出したりすることあるみたいです😊
一旦落ち着いて探してみてください!

• ちっち

ちっち

銀行の普段出し入れのないお金の入ってないカードって止めるとかありますか??
    ありがとうございます( ; ; )

• 12月19日

退会ユーザー

悪用されたりするかも知れないので一応止めておいた方がいいかな?と思います!
    それかその銀行に問い合わせてみた方がいいかもしれないです!!

• 12月19日
こちゃんこ

私も財布無くして、焦ってとりあえずカードはすぐ止めました。
その日行った場所を思い出して管轄の警察署に3箇所程電話しましたが見つからず...
翌日職場に警察署から電話があり、親切な人が拾って届けてくれてました😭

すぐ近くにあるといいですね!

銀行にも連絡入れた方がいいと思います。
凍結?と言うか一時停止というか。保険証も会社の健康保険組合に電話して指示煽ったらどうですか?
免許は警察ですかね?
そわそわしますね😭😭

フリード

私は運転席の真下に落ちてたことがありました✨