※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子が大学病院で鼠径ヘルニアの手術をしました。手術前から…

1歳1ヶ月の息子が大学病院で鼠径ヘルニアの手術をしました。

手術前から腸が出ている時は皮が引っ張られておちんちんが中に入っている事がありましたが、手術後には常に中に入っているようになってしまいました。

手術後2日目の時に先生に聞いたら、まだ手術で腫れているし、長い間皮膚が引っ張られていたから皮が伸びているんでしょうとの事でした。

今週の金曜日に病院に経過を見せに行く事にはなっているのですが、どのくらい待てば元に戻るのかとても心配です。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

yk

1~2ヶ月はかかるかもしれませんね

  • ぽん

    ぽん

    そんなにかかるんですか…。
    元に戻ってくれるならいいのですが😭

    • 12月19日