※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎー
子育て・グッズ

子供の下痢気味の症状が続いているが、色々な要素は安定している。病院に行くべきか悩んでいる。

病院行くべきかすごく悩んでいます⚠️
大体1週間前からだと思うのですが、最近子供のウンチが下痢気味のような気がします。
最初のほうはうんちというより、水っぽいかんじでサラサラしてました。
今はうんちらしいうんちのきがするのですが、今までにくらべたらやはり柔らかい気がします。

色は白とか黒とか赤が混じったというような、悪い色ではありません。

今日は朝一とさきほど4時ごろしたのですが、うんちするとき音がぶりぶりぶり〜って爆発するように音ならしながらしたので‥

ミルクの飲みは減っていません
離乳食も毎食よく食べます
午後に一度だけおせんべい食べます
病気の問題で毎夕食時、抗生剤の粉薬を薄いリンゴジュースで飲んでいます
うんち前後も機嫌は良いです

すぐ病院いくべきか、まだ色々様子みて病院いくべきか教えて欲しいです😓

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

心配なら行ってみてくださいな。

  • ぎー

    ぎー


    すみませんでした、行ってみます

    • 9月4日