※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

熊本で2年、友達いなくて家に多い。友達欲しい。県内で仲良い友達探してます。

同じ熊本だけど旦那の実家に引越して2年、子どもも生まれたけど友達居なくて週末3人で出掛ける以外毎日2人で家に居ることが多い…。旦那にはたまには出かけたらって言われるけど、どこに行くにもナビがないと道分からないし、いろいろ話して買い物したり出来る友達が出来たらなって思う。
県内で同じくらいの子どもや歳が近い方仲良くしてもらえた嬉しいです‼️ちなみに今年29になりました。

コメント

bububuu

熊本在住29歳で6ヶ月の男の子がいます☺️💓市内ですか?🌱

• ゆう

ゆう

大丈夫です✨仲良くしてもらえた嬉しいです‼️

• 12月18日
  • bububuu

bububuu

うちは主人が不定休で、上の子がいて平日は保育園に行ってるので平日は二男と2人でウロウロしてます〜☺️💕

• 12月18日
  • ゆう

ゆう

お子さん2人なんですね(๑• •๑)♡ご主人不定休なんですね。私の所は土日で決まってるので予定は立てやすいです。

• 12月18日