※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

食欲がなくて心配。後期つわりで赤ちゃんは大丈夫?元気な赤ちゃんを産んだ経験のある方いますか?

後期つわりなのか3日ほど前から食欲が全くなくて
食べ物を見ると少し気分が悪くなります。

全然栄養もとれてないです。
唯一甘いものは食べれる感じなんですが
ご飯まともに食べてなくても赤ちゃん大丈夫ですかね😢
不安です。

でも食べると気持ち悪くなるので食べれなくて、、

後期つわりあったけど元気な赤ちゃん産んだって方いますか?(>_<)

コメント

こん

私も3人目、後期つわりがあり、食べても吐いたりして全然栄養のあるものは食べてませんでした。
医師にきいたら「赤ちゃんは必要な栄養はママの体から勝手に吸収するから大丈夫!」って言われましたよ。
いちばん苦しい週数ですよね。私も同じころでした!もう少しするとちょっとずつお腹もさがり、楽になりますよ(^^)

  • こん

    こん

    ちなみに、とても元気な赤ちゃん産まれました!もう1歳になりましたが、今もムチムチの健康優良児です!

    • 12月18日