※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹を空かせている可能性があります。母乳の出が悪いかどうかは分かりませんが、ミルクを飲み干した様子からお腹がすいているようです。母乳の出が改善されるかはわかりません。

完母なのですが
二時間おきに起きていたのが
今日1時間半や1時間で起きてしまうことが多くて
母乳の出が悪いのかなと思い
ミルクを60mlあげたら
ごくごくとすぐ飲み干しました。
前の授乳から1時間しか経ってないのに
そんなにお腹すいていたのかな(´・_・`)
母乳の出が悪いってことですかね?(´・_・`)
それはなおりますか?(´・_・`)

コメント

れあまま

お子さんは何ヶ月ですか?

  • ママさん

    ママさん

    25日で1ヶ月になります(´;ω;`)

    • 12月18日
  • れあまま

    れあまま

    まだその時期ならよくあることなのであまり気にせず母乳飲ませてあげたらいいですよ♪
    30分後とかに飲ませることもよくありましたよ。
    2ヶ月になるまで頻回授乳だったので1日12〜14回あげてる日もありました。

    • 12月18日
  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね😭
    昨日は横向きに寝ると胸張ってがとても痛くて搾乳する程だったのですが
    今日は張ることもなくポヨポヨ?なのでそう思ってしまいました(´;ω;`)!

    • 12月18日
  • れあまま

    れあまま

    溜まり乳から差し乳に変わることもあるので難しいですよね。
    わたしも最初はガチガチに張ることが多くてよく搾乳してました(笑)

    • 12月18日
  • ママさん

    ママさん

    と、話していたら胸が張ってきた気がします(´;ω;`)笑

    • 12月18日