※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、泣くこともあるが食事や本でやり過ごせている。息子はスムーズに受け入れているが、明日も同様かは不明。3日は覚悟が必要。

断乳したら3日くらいは、ほしがって泣きますか?😳
今日朝から断乳してますが「おっぱいはバイバイだよ」などいい聞かせていると、数分は泣きますが「まんま」と言ってご飯をほしがったり本を読むよう要求して、私がそれに応える形でやり過ごせています。
おっぱい大好きな息子でしたが、思ったよりスムーズに感じています!🙌
明日はもっとスムーズかな?と期待していますが、明日にはもっと泣き止まない、という場合もあるのでしょうか?
やっぱりあと3日くらいは続くと覚悟していた方がいいでしょうか😅

コメント

3児まま(^^)

うちも2人ともおっぱいほしがらずあっけなく終わりました(´∀`)夜間断乳も次の日には朝までぐっすりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくありがとうございます!
    お子さん2人とも、断乳のタイミングが良かったんですね✨
    私もまだ夜を迎えてませんが、朝までぐっすり寝てくれたら嬉しいです!
    欲しがって泣くほど私も思い出して泣いてしまうので、あっさり終わってほしいなぁと願ってます!😅

• 12月18日