※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
子育て・グッズ

1ヵ月に数回、やる気が出ない日があります。子供にテレビを見せてる間、自分はボーッと。子供のご飯は頑張って作ります。同じような経験ありますか?

カテゴリ違いでしたらすいません‪‪💦‬

ダメだ、ダメだと思いつつ、1ヵ月に数回、どーしよもないくらい何もやる気になれない日があります。
そんな時は子供にテレビ見せて絵本など読んでる息子をボーッと見てるだけ、、、、
子供のご飯だけは適当でも頑張って作らなきゃ。

みなさんそんな日もありますか?(´・ ・`)

コメント

Ta♡ayu♡

やる気がない日あります。朝起きた瞬間でわかります!ほぼワンオペなのでそんな日はゆっくり自分のペースで子供の世話をします。簡単にできるごはんを作っています!だんなのご飯なんて子供より適当です!うちも寒くなってきたので部屋で過ごすこと多いのでアンパンマンみせたり本読んだり一人遊びするのでそこまでないんですけど✋お天気良い日はドライブ実家に行ったり息抜きしてます!

• まっくす

まっくす

ドライブいいですね‪‪(^^)
    うちは車が使えず、ベビーカーか自転車しか使えないので羨ましいです‪‪💦‬

• 12月20日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

そうなんですね✋ダンナもあたしも車は別なのでひまなときはドライブしてます!近場ですけど。寒いので病気もらったりするのはいやなので人ごみは避けてます!

• 12月20日
  • まっくす

まっくす

車が別なの羨ましいです‪‪💦‬
    うちは車あるのですが、MTなのでわたしが乗れず、、、
    近場でもいいですね!
    もうこの寒さなので買い物もなかなかできずって感じです‪‪💦‬

• 12月20日