※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

4週間に1度の検診が不安。同じ経験者いますか?不安解消法はママリで出産報告を見ること。

4週間に一度の検診…間隔空きすぎる~😱
コウノドリ見てるからか色々と考えることもあって、不安になる😣💦
でも見てしまう😄💦
同じ方いますかー😭?
オススメの不安解消法はママリで出産報告見ることです😆💓新生児可愛すぎます😍😍😍💕どの子もみーんな可愛い&懐かしいです😁❤️

コメント

み

わかります!!でも毎週コウノドリ見ちゃいます(´º∀º`)
最終回しちゃうのも残念です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    週数一週間違いですね🎵
    ほんとこれから(金)の楽しみなくなりますm(。≧Д≦。)m
    見てて怖いけど赤ちゃん可愛いしほんといい病院ですよね😄✨

• 12月18日
ココロ

私もコウノドリ見てから色々な可能性あるって知って産まれるまでドキドキです💦
私もママリで出産報告よく見ています 笑

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    見ちゃいますよねコウノドリ(*´ー`*)💦色々なお母さんや赤ちゃんや家庭がっていま妊娠中だし明日は我が身として勉強になります✏️
    出産報告の赤ちゃん達めちゃめちゃ可愛いですよね✨早く私もお腹の子に会いたいです😆💓

• 12月18日