※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
雑談・つぶやき

もうすぐ5ヶ月なのでセパレートの服も着せていきたいなぁと思うんだけど…

もうすぐ5ヶ月なのでセパレートの服も着せていきたいなぁと思うんだけど、
皆さんこの時期どんな服装ですか??
また、セパレートの服ってどう着せたらいいんでしょうか??
ブルマの下にタイツ、ですよね??
ブルマのない服の場合はワンピースなどの下はスパッツ、タイツのみですか?

お写真とかも見せて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

ウチの定番は、ワンピースの下にレギンスやタイツです!
ブルマはレギンスやタイツを履かない夏しか履かせないです〜!!

RINKO⛄️🖤💙

うちもワンピにレギンスかタイツです😊