※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

ネットショッピングで楽天よりヤフー派の方いますか?ヤフーショッピングは使いづらく、品揃えも悪い気がします。Y!mobileに変えたので、ヤフーを利用中。ネットショッピングをお得にするため、楽天モバイルにするか迷っています。どうしていますか?

ネットショッピングで楽天よりヤフー派の方いらっしゃいますか?ネットショッピングをよく利用するのですが、ヤフーショッピングは楽天よりも使いづらく、品揃えも悪いような気がします。

自宅のネットがソフトバンク光なので、スマホを割引のあるY!mobileに変えました。なので、買い物もヤフーの方がポイントたまりやすいのかな?と思い、ヤフーを使います。主人はまだソフトバンクを使っていますが、格安スマホにしたいそうなのでY!mobileにするか、またはネットショッピングをお得に利用するために楽天モバイルにしてもらおうか迷っています。皆さんはどのようにしていますか?

ちなみにソフトバンク光は戸建回線で毎月6200円程です。1月が更新月なので、もっとお得なインターネット回線があれば変更してもいいかなと思っています。

よい情報があればお願いします!

コメント

うちは、auひかりにしてケータイもauなので毎月割引ありで使ってます(^^)

• a

a

ネットと揃えるとやっぱりお得ですよねー!

• 12月18日

楽天派でしたが、ソフトバンク使ってて長期継続特典で毎月ヤフーのポイントがもらえるのと、ポイントが貯まりやすいので最近はヤフーばかりです(*´`*)
でも、楽天の方が見やすいし使いやすいなとは感じてます。

• a

a

同じです!ヤフー見づらいけど、ポイントのことかんがえると、ヤフーでって思いますよね!

• 12月18日
ゆ〜たん

ヤフーですね。
10〜14倍のポイントが常に貰えるのは嬉しいですし。
とりあえず楽天とかで口コミを見てからヤフーで検索して買っています。

• a

a

ヤフーはレビューも少ないですよね!でも意外とヤフー使ってる人多くてびっくりしました!

• 12月18日
なつお

ヤフー派です!
Yahoo!カード、ヤフーモバイルに揃えてからは、ポイントたまりやすくて✨楽天よりセールやポイント還元がい
い日が多い気がします✨

でも、品揃えは楽天の方が多いので、楽天で買うときもあります😀

• a

a

私も両刀使いです!2つを比べてポイント計算したりして、、、ケチ(笑)

• 12月18日
☆★

楽天はほとんど使ったことないです💦💦

カードもヤフーカードでヤフーショッピングか、あとはアマゾンで買っています🌸😁

• a

a

そうなんですね!意外とヤフー派の人がいて驚きました!

• 12月18日
  • ☆★

☆★

ネットサーフィンでヤフーを使っているからかもしれないですが、Tポイントが沢山貯まるのもお得な点かと思います🌸😁

pinkがきになるさんは何派ですか❓😃

• 12月18日
  • a

a

t ポイントはどこでも使いやすいですもんね!

私はずっと楽天派でしたが、ソフトバンクY!mobileにしてからポイント欲しさにヤフー使うようにしてますー!でもやっぱり楽天が使いやすいので、楽天で調べてからヤフーで検索かけて、値段とポイント比べてどちらで購入するか吟味してます(笑)

• 12月19日
  • ☆★

☆★

比較するの、大事ですね🌟😁

• 12月19日
mmp

最近はめっきりyahoo!です。ソフバン、プレミアム、yカード決済、5のつく日、などで、ポイントが20倍とかざらです。ただ期間限定ポイントなので、コンスタントに買わない場合は難しいですね😅最近では金券ショップも出て来てるので、買うものないときはポイントを金券に変えるのもいいなって思っています。

• a

a

いろんなポイントアップのイベントがあってわけわかんなくなりますが、とりあえず全てエントリーしてみてます(笑)微妙にポイントあったりして期限近いと悩みますよね、、、金券という手がありますか!この前なに買おうか悩んでる間にわすれてしまって、600円くらいポイント失効してしまいすごーく悔しい思いをしました、、、(笑)

• 12月19日
  • mmp

mmp

うわー、600円はデカイですね(笑)😅でもいらないもの買って損するよりはよい…と思い込みましょう😆ww

わたしは新築で買うものだらけなので、タイミングずらして施主支給品を買っています。全体で5万ポイントくらいは現段階でお得に買えています😆

• 12月19日
  • a

a

ポイントあるとどうしても使おうと思いますもんね!期間限定ポイントって運営者の策略にまんまとはまってる(笑)

うちもマイホーム建てたときめっちゃかいました!ポイント万単位でつくと、嬉しいですよね!今は外回りを改造中でポイント稼いでます😂😂

• 12月19日