※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
子育て・グッズ

支援センターデビューしようと思い、車の中で寝てしまいました。皆さんは、起こして連れていきますか?

支援センターデビューしようと思い、
家を出たのに車の中で寝ちゃいました😅
皆さんだったら、どうしますかー?

そのまま帰る

起きたら連れていく

起こして連れていく

教えてください🙋

コメント

mama3年目

寝たなら帰宅します!
小さいうちは無理できないですし。

• たきさむ

たきさむ

そうですよねー😅
    いま駐車場で待機中なんですが…もう少し待って起きなかったら帰ろうと思います😓

• 12月18日
  • mama3年目

mama3年目

私の息子、今日で3才ですが、車内で良く寝るから寝たら寄らずに帰宅します!

• 12月18日
  • たきさむ

たきさむ

起きる気配なかったので、ちょっと遠回りのドライブして帰ってきました😃
    ほんと車だとよく寝ますよね🎵
    ありがとうございました❤

• 12月18日
ぽんちゃん

私ならおきたら連れていきます😊

• たきさむ

たきさむ

今駐車場で待機してるんですが…起きる気配ありません😂もう少し待ってみようと思います!

• 12月18日

私なら帰ってゆっくりします😊

• たきさむ

たきさむ

今駐車場で待機してるんですがまた起きる気配ありません😅もう少し待って起きなかったら帰ろうと思います😊

• 12月18日
いちご

ついて起きれば…いいですが、午前睡が車でできれば、連れて行く中で起きなくても、様子を見に行く感じですかね。
抱っこやおんぶしていてば…カードなどつくって帰ったりあとは、起きれば遊ばせてあげるかんじですかね。

• たきさむ

たきさむ

せっかく来たので連れていきたいので、起きるまでもう少し待ってみようと思います😊

• 12月18日
もえ

ぐっすり寝てるようであれば帰りますが、車を停めたら起きる程度であれば連れて行きます😚✨
わたしも先日抱っこ紐で連れて行き、ついたら爆睡していましたが保育士さんがベビーベッドに連れて行ってくださり、息子不在のまま他のママさん、赤ちゃんと戯れてました笑💨
起きたら、他の赤ちゃんに合流させました👶❣️

• たきさむ

たきさむ

車停めても起きませんー😅
    いま駐車場で待機してるんですが…もう少し待ってみようと思います😊
    お子さん不在のまま戯れられるのいいですね✨羨ましいです❤
    早く起きないかなー!

• 12月18日
  • もえ

もえ

ぐっすり寝てるんですね☺️逆に羨ましいです✨✨
    保育士さんが「あれまぁ、寝ちゃって〜」と息子をかっさらって(笑)、母ポツーンと取り残されてしまい...そうするしかできませんでした😭❣️
    支援センター、オモチャがあったり他の赤ちゃんと交流できたりと刺激がたくさんで、できたら行かせてあげたいですよね☺️💓でも起こすのもかわいそうだし...悩ましいですね😳♡

• 12月18日
  • たきさむ

たきさむ

起きる気配なかったので、遠回りのドライブして帰ってきました~😅
    寝て欲しいときに寝てくれず、起きて欲しいときに起きてくれず😂😂
    支援センター刺激あって子供にとって良いですよね😊今週中にもう一度リベンジしようと思います❤
    ありがとうございました😃✨

• 12月18日