※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのオムツサイズについて、漏れがひどく困っています。いろいろなブランドを試してみましたが、どれも漏れてしまいます。足の太さもわからず、Mサイズに変えるべきか悩んでいます。

オムツのサイズについてです🙏
3ヶ月で6.5㎏くらいなんですが、おしっこもれがひどく、毎日あります😭
オムツはいろいろ試してみてて、
最初はパンパース肌イチS→ナチュラルムーニー S→メリーズS→グーンS
と来てて、どれも漏れちゃってかなり迷走中です💦
付け方がよくないのかもしれないですが、一応サイトの漏れる時の付け方とか見てるんですが漏れます😂
足の太さもうちの子は細いのか太いのかももうよくわからないんですが…
もうMにするべきかほかのオムツがいいのがあるか参考にさせてください❣️
まだ寝返りはしないです。

コメント

らり

もうMじゃないときついと思いますよ(´•ω•`)
ムーニ、メリーズが良かったですよ✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😭💦
    早速試してみます❣️

• 12月18日
basil

うちの子も5㌔台の時にオシッコ漏れが酷くてMにしました!Mにしたら漏れなくなりました!
サイズもそうですが、サイズアップすると吸収帯も大きくなります。オシッコの量が増えて漏れてるのなら、これで解決するかな?と思います。テープならサイズも調節できますし!

そしてうちの子いまだにM使ってます笑。1年半以上M生活です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳近くまでMでいけるなんて!!
    早速Mサイズに変えてみます✊️

• 12月18日
  • basil

basil

あ、でもこれはうちの子がチビだからですが(;^_^A
    でもMはわりと長く使えるので、今回たとえ失敗しても今後使えるので大丈夫です!

• 12月18日
はる

もうMでいいと思いますよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズに変えてみます✊️!

• 12月18日
senamama

うちの娘も6.5キロくらいです(^^)
Mサイズ使ってますよ!