※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先生にも これ、ちんちんかもー って言われたんですがやはり男の子です…

先生にも これ、ちんちんかもー って言われたんですが
やはり男の子ですかね!

コメント

bunnybunny

素人目ですがちんちんにしか見えませんでした(^-^;

あや

ぽいですね!!
1人目の時はくっきりシンボル映ってましたが、2人目はくっきり映ってないけど男の子と言われました!かわいいですよね❤︎