はじめてのママリ🔰
わからなかったです🙋
稲穂
2人産んでいますが2人とも分からなかったです😊
ママリ
一人目は分からなかったです。
なんかうっすらかーるい生理痛っぽいような痛みあるような?くらいで。
2人目は普通に痛かったです。
ママリ
1人目はわからなかったです。2人目は普通に痛くて、これが後陣痛かー!!となりました🥹
まるまる
1人目も2人目もないです、股の方が痛いから気づかないのかなあと思ってました
ママリ🔰
4人ともわからなかったですー!
みにとまと
はい🙋♀️
めちゃくちゃ痛いと聞いていたのに、全然どこも痛くなかったです。痛み止めをもらったけど飲んでなかったので、看護師さんに我慢してると思われて心配されました💦
はじめてのママリ🔰
1人目はなし、2人目はガッツリありました、、
はじめてのママリ🔰
全員全然わからなかったです!
rio
全然わからなかったです!
子宮の収縮すごく良かったみたいだったので無理せず痛み止め飲んでねーと言われましたが、全く飲まずでした!
コメント