4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があ…
4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があると言われずっと続いてた出血が少し増えたので今日5週3日で病院に!まだ胎嚢見えず!黒いのあるけど赤ちゃんじゃないと思うんだよなー違うとも言えないけどって!心配で仕方ない😭1週間後に胎嚢見えなければ大きい病院に行ってくださいって!基礎体温測ってるので6月1日に体温上がったので5月31日か6月1日頃が排卵日だと思うんですがまだこの時期に見えなかった方いらっしゃいますか?
- 年の差兄弟(1歳11ヶ月, 3歳9ヶ月, 22歳)
コメント
華🌸
5wぐらいに出血があり翌日病院に行きましたが、その時、胎嚢が見えず化学流産だろうって言われました。血液検査では、hcgが妊娠並に高いのでしょうか?もしくは、まだ高温期が続いていて、検査薬も反応してるのでしょうか?
年の差兄弟
基礎体温はまだ高いです。今日病院で尿は出したんですがまだ反応してるなど事は言われませんでした!ただ子宮内膜はちゃんとしっかりしてるよ!と言われました。血液検査はしてないです!