※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

セノビックやMILO、ザバスのジュニアプロテインに興味がありますか?子供の身長に影響があるか気になっています。

セノビックとか使ったことある方いますか?
どこで買いましたか?お子さんの身長は伸びましたか?
MILOやザバスのジュニアプロテインも気になります。
長男の偏食と身長が成長曲線に、ほんの少し足りてないので、購入を検討してます(>_<)

コメント

30

元旦那が小さい頃MILO飲んでたみたいで、身長179cmありましたよー
親は身長そんな高くなかったです

• PPPP

PPPP

マジですか?MILOにしようかな( ̄▽ ̄)

• 12月18日
  • 30

30

ただ元旦那は今年で40歳くらいなんで30年前の話ですが…サッカー少年で小学生の頃、よく飲んでたみたいですよー

• 12月18日
あき

栄養素的にはアスミールが良いと聞いたことがあります!ネット販売だと思います☆

• PPPP

PPPP

アスミール??初耳!調べてみます♡

• 12月18日
s_mmn1720

ネットで買いました!
8ヶ月ぐらい飲ませましたが、全然身長伸びなくて辞めました(^◇^;)
小学校5年生ぐらいの時だったかな?ずっと1番前で悩んでいたのですが、中学入ってから一気に伸びました!!

• PPPP

PPPP

そーなんですね('A`)成長期、個人差がありますもんね(*´ω`*)

• 12月18日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

男の子の成長期は遅いみたいですね!
    女の子は、小学校6年生ぐらいからだんだんストップしてくるみたいですが、男の子は高校生でも伸びる子いるって言ってました!

特になにもしなくても自然と大きくなりますよ☆

• 12月18日
K

私と弟ずーっとセノビック飲んでました!
でもくそちびです(*^^*)笑
確かに中学15センチ伸びましたがそれでも私は153ですw

• PPPP

PPPP

私、149.8cmのクソチビですww私が小さいから遺伝してるのかなと思って、そこまで心配したりしてないのですが成長曲線に少し足りないだけで保健センターに呼び出されるのが、なんかモヤモヤして…。
    でも偏食で牛乳も飲まないし魚も食べないので、栄養補助食品を何らかの形で少しずつ与えてみような検討してたとこです☆★

• 12月18日